先週末は 上野で
とても楽しい 集まりがありました爆笑ラブラブ


夫が、あんな 白バイの
巣窟に 車で行きたくない!

と、言うので
 電車で向かう事に電車

ノア、初めての電車ですあしあと


しかし、、、
ペットカートの ジャバラフードを
閉めると、嫌がって カリカリするノアゲロー

ノアちゃん、、
大丈夫なの??

ふ、不安しかない滝汗

よし、練習だプンプン炎ゴォォ

と、ペットカートに 2ワンを
乗せて ジャバラフードを閉め
マンションの中庭を フラフラ~
↑完全に怪しい人

ノア、大丈夫じゃん爆笑キラキラ

夫に報告すると

何言ってんの ? 
ペットカートに乗せて
電車には 乗れないよ。


Σ╰(°ㅂ° )╯えっ!?


そんなわけで…
紆余曲折あり 上野へ向かいました(›´A`‹ )

途中、おトイレも済ませ

そして 15分も遅刻をし滝汗
バズガーデンに到着あしあとあしあと

ご心配をおかけして
すみませんでしたショボーン



オシャレな外観に
テンションが 上がりますデレデレ上矢印上矢印

集まる チワワーズチワワ黒チワワ黒
偶然みんな チワワちゃん♡

ルイノエル君とは
初めましてのご挨拶ニコニコルンルン

しんのすけ君
しっぽフェスタで 偶然
一度 お会いしていましたピンクハート

そして、また会えたおねがいラブラブ
ハートちゃんリリーちゃん
ぷちまる君ビネガー君

ビネガー君とは
西武遊園地 以来ですニコニコ

西武遊園地で ハートちゃんママさんと
出会わなかったら この場には 居なかったんだと
奇跡の出会いに 本当に感謝ですお願いキラキラ

お食事も 美味しく
とても楽しい時間を 過ごせました照れ


ワンズはあしあと
ぷちまる君6歳のお誕生日の 前祝いバースデーケーキ
ママの腕に顎を載せる姿がたまりません♡

みんなパンに夢中♡

この視線の先にも パンがコッペパンきらきら!!

パン、とっても
美味しかったのでしょうねニコニコ

私は コースを頼んだら
量が多くて パンが入りませんでしたえーん

2200円のコース
前菜、サラダ、スープ
メインのお料理、パン、飲み物
と、盛りだくさんで 美味しかったですラブラブ


続くあしあとかも…