みなさん〜こんにちはNYU(*^^*)



今日は海の日ですね浮き輪サーフィン船🎌✨


のんびり連休を満喫してる方も多いのかな(*゚▽゚*)


ちなみに私は今日お仕事です(#^.^#)


お仕事組ガンバ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ゲラゲラ💪チョキ




先日の舞台裏スペシャル、ゆづの見どころ多かったですね目がハート合格チョキ








↑ゆづ、ケガしてたのに


思ったより元気でしたね😅✌️







↑ハビちゃんのメタボチェックしてるとこ、最高ゲラゲラ笑笑笑




ゆづのミーティアへの思い 音譜

「思い入れの深い楽曲。
生で歌って頂けるということで凄くワクワクします。
ファンとして知っているので緊張もしますし
大好きな曲だからこそ
この曲に恥じない演技をしたい。」

サウンドチェックの段階からゆづは参加して音に合わせて振付チェックもしてました✨






「自分で振付したんですけど


この楽曲が持っている硬質さ、煌びやかさを表現しつつ

西川さんの歌声の性質
強さや波を全て拾って表現しているつもりです。」






やはり

ゆづの振付でしたねニコニコ


硬質さはガンダムを意識してる動きに表れてましたキラキラ

煌びやかさはひとつひとつの音の拾い方、細かい動きも


ゆづならではの拘りが見られましたキラキラ


天才か泣き笑い目がハートチョキ


音楽チームや照明さんもいい仕事してましたよねキラキラ




ゆづ✖️西川さん


最強コンビでしたラブラブラブラブラブラブ









ミーティアさん

全てがキラキラしてて最高(キラだけに😅)\(//∇//)\



ダニーさんも素敵でしたラブラブ




↑特に向かって右下のお写真に注目👀✨




演技が素晴らしかったのは言うまでもないんですが

感動したのは

幕裏に下がってもずっとダニーさんの世界観を保ってくれてたところ🥹✨


ダニーに限らず

ゆづはひとつひとつの演技に魂を込めてるよねキラキラ

心からの想いがあるから自然と最後までああいうエンディングになるって事が良く分かるシーンでした泣き笑いキラキラ

プロ意識も高くてさすがだよね泣くうさぎチョキ


ゆづ「曲としては戦争に送り出す、戦争に息子を送り出す母親の気持ちだったりとかそういったエピソードのある曲ではあって。


ただまあ、あの、そういうテーマというよりも、自分がこのプログラムのなかで希望っていうものを常に、自分自身も見ながら、皆さんも自分が希望に手を差し伸べたり見つめていたり、そういったところに希望を感じて貰えれば嬉しいっていうテーマで滑っています。」


ゆづが希望を込めて演じてくれるダニーさん、大好きです🥰✌️







ふたつのプログラムを滑るため、ゆづは


一日に4回のウォーミングアップをそれぞれ一時間ずつこなしてました不安不安不安



「オープニングで4回転を跳ばなくてはいけないので、オープニングの時点でほぼ全開な状態で体を作りきらなくてはいけないんですね。


だからもうなんかリハーサルが終わって、すぐまた全開のアップをして、で、全開でオープニングをこなし、10分ぐらい休んでまたアップをしてみたいなことをずっとやってますね。」


さらに


その合間に


ウルフィダンスまでこなしてたかと思うと


もう超人としか言えません泣き笑い











ジェフ

Ray of Lightについて

「この曲はユヅルから始めたかった。彼が滑っている姿を見られるのは嬉しい。
曲のサビを何回か繰り返しているがそのスピード感を見せたかった。」






さすがジェフ!!!


オープニング曲


その中心に絶対欠かせなかったのが
ゆづキラキラキラキラキラキラ

ってことをよくわかってるよね\(//∇//)\







そして

衣装合わせゆづは

結局番宣だけでしたな😅🤣










テレ朝チャンネルさん〜

いつかお宝映像の

蔵出しをよろしくお願いします🤣🙇‍♀️🙏




あの負けず嫌いのゆづがやめるとは少し驚きましたが😅


この時ゆづは


かなりのケガをしてたので


神様が


無理をするなって


きっと言ってたんでしょうねウインクチョキ





舞台裏ゆづスペシャルは以上ですニコニコ合格チョキ





それから

ちょっと時間は経過してしまいましたが

先週末見に行ったキスマイライブのことを少々🙇‍♀️



久しぶりの東京ドーム





会場に入ったら

ゆづのGIFTを思い出して胸がいっぱいになりました泣き笑い


キスマイの歌は

特に昔の歌が好きだったんですが

今回のツアーでは

最新曲たちに加えて

昔の曲も色々歌ってくれたので大変ありがたかったです音譜お願い


やはり会場が広いので

メインステージの大きなモニター以外に

3つモニターがあって

どの席からでも見られる工夫がありました
キラキラ



キスマイメンバーたちは

メインステージからローラースケートで中央のステージに移動したり

動線をうまく使っていたのが印象的でしたお願いキラキラ


途中で中央ステージが高くなったり回転したりいろいろな工夫がみられました✨


あと

メンバーそれぞれが

ひとつずつクレーンみたいなのに乗って

2階席上くらいの高さに行けるような演出もあって素晴らしかったです✨


これだとどの席の人も楽しめるので

ファンサ、実によく考えられてましたニコニコ


最後の花火もド迫力😵🎆!!!

ドーム内なのに花火ってビックリ仰天しちゃいました花火😵😵😵



ファンのみんなも

ペンラを効果的に使いこなしていて(私も見よう見真似で頑張りました🔦😅✌️)

お祭り的なノリで最後まで楽しめました✨


とはいえ

やはり

どうしてもゆづのことを思い出さずにはいられませんでした泣き笑い


ひとりで東京ドームキラキラ


アイスストーリーを大成功させたというのは

いつまでも語り継がれる大偉業泣き笑い合格クラッカーチョキ







改めて

こんな広い会場に氷を張って

ゆづはたった一人で滑って偉大だったなぁ

って実感大泣き


大変感慨深いものがありました泣き笑いお願い







ゆづしか勝たん!!!

ってまた改めて再認識しました🥰😘✌️



それでは


あと4日で


ゆづのプロ入り記念日目がハートクラッカーチョキ


写真集とか楽しみですねドキドキ






ゆづが心身ともに元気に過ごせていますように╰(*´︶`*)╯ドキドキ天使クローバーラブラブキラキラ虹チョキ



みなさんも素敵な一日を💕


最後までお読み頂きありがとうございました😊