みなさん〜こんにちはNYU(*´∀`*)✌️


今日は7月7日

七夕さまですねニコニコ🎋🌠



今日の東京はとてもいいお天気☀️✨


彦星様と織姫様

なんとか逢瀬を楽しめるといいな\(//∇//)\七夕流れ星ウインクラブラブチョキ




昨日のRE_PRAY

とてもよかったですね╰(*´︶`*)╯♡



待望の宮城初日が見れたので


これでなんとか全クリ🆑ウインク合格クラッカーチョキ



テレ朝チャンネルさん〜


放送ありがとうございましたm(_ _)m🙇‍♀️🙏



それにしても


プレイヤーズガイド、超有能でしたな\(//∇//)\


買ってよかったニコニコドキドキチョキ



これを読んでから


ゆづの一つ一つの演技や演出を見るとまた新たに感動や発見が広がりました泣き笑いお願い


まだ少し読みきれてないところもあるので


またじっくり読ませていただきます🙏



昨日の回


特筆すべきは


やはり


破滅さん!!!

ジャンプ全て完璧でしたな\(//∇//)\


表現もより進化してるように感じられて


感動しました泣き笑いドキドキチョキ



やはり

ゆづは

あのとき

地元宮城での初披露だったので相当気合いが入ってたんだろうねニコニコ


とはいえ

ゆづはいつでも


見てるこちらがハラハラしちゃうほど


その時できる全力を尽くしてくれるんですが(*゚∀゚*)


(でもくれぐれもStay healthyでね😅🙇‍♀️🙏)

それもゆづの魅力のひとつ\(//∇//)\


いつも思ってることだけど

本当に

ゆづの辞書には

「手を抜く」っていう言葉は存在しませんからね(#^.^#)









アンコールの時のMCも砕けててとてもよかったです\(//∇//)\

ゆづ〜

いつもこの回のようにもっと砕けていいんだよ〜んてへぺろ笑チョキ


フラッグの話も最高だったし🤭

バナー無邪気に喜んでるところとかもかわいかった\(//∇//)\



宮城公演初日


水を得た魚のように

生き生きしたゆづがたくさん見れて嬉しかったですラブ合格チョキ



また何度もリピしたいと思いますウインクチューラブラブチョキ





そして

今日は

メーテレさん


13:30から


FaOI愛知


楽しみな放送がありますねニコニコチョキ








見れる方は必録ですよ😆🙏



残念ながら

私、メーテレチャンネルは見れないので


七夕にゆづ彦星さまには会えません爆笑泣


女神さまの情報、楽しみにしております😍😅🙇‍♀️🙏




西川さんも

ゆづが贈ったお花とのツーショあげてくれてましたね💐ウインク合格チョキ




このツーショは


あまりにも素敵過ぎましたよね💐😍👍


このお花たちを眺めていると

お花屋さんにオーダーする時のゆづの拘りっぷりが想像できて


とても微笑ましい気持ちになりました\(//∇//)\



センス良すぎラブラブラブ



できることなら


この素晴らしい芸術作品を創ったお花屋さんで

私もお花買いたくなりました\(//∇//)\




また何かで共演できるといいねニコニコ合格チョキ




それでは

大変遅ればせながら

ゆづ活日記PART②をお届けしたいと思います🙇‍♀️


GUCCI銀座のあと

向かったのは

もちろん

こちら💁‍♀️




Maison KOSE銀座ラブウインクチョキ


ゆづさまのスケート靴と彦星さまのパネルに会いに行ってきました目がハートチョキ




このゆづさまがお出迎えしてくれましたラブチョキ





そして


注目の七夕飾りとゆづさまとスケート靴たちラブ





真ん中にゆづさまのスケート靴が⛸️目がハートチョキ


眩しかったラブキラキラキラキラキラキラ




そして


彦星ゆづさまがラブチョキ










みやびやかさまもいらっしゃいましたラブチョキ







今回も大満足のゆづ活でしたウインクチョキ




ちなみに


実はこのあと


もう1箇所


上野のパンダ展も行ってきました🐼👀😅✌️






シャンシャンかわいかったラブチョキ







ゆづさまも降臨ウインク天使キラキラ虹チョキ笑



アメ横も久しぶりに通りました✨




メロン甘くて美味しかった🍈😋ラブラブチョキ


一本なんと200円ですウインクチョキ

食いしん坊だから

つい黄緑とオレンジ2種類2本頂いちゃいました😘✌️笑



帰りに銀座で短冊にお願い事書いてきました🎋📝✨







こちらはまた後日


自宅近くの場所にて🎋📝😅✌️




GUCCIカラー、少し意識しました😅✌️笑



短冊といえば

ゆづが書いた短冊が

アイスリンク仙台に飾られているようです🎋





アイスリンク仙台のスケーターのみんなが思いっ切り練習できますように。 

たくさん上手になりますように。

平和な毎日が続きますように。


2024年7月    羽生結弦 



スケーター仲間のことを第一に思いやるってところ、
実にゆづらしいよね(*≧∀≦*)!!!


短冊以外に


追加で


ファンのこともさりげなく気遣ってくれたところ、


最高です泣き笑いラブラブお願い



CLAMPさんのも


改めてもう一度🎋ウインクチョキ





それでは






ゆづ&みなさまのお願い事が叶いますように🎋🌠✨七夕天使ラブラブキラキラクローバー虹チョキ


ちなみに

わたしは

本日キスマイの東京ドームツアーに行ってまいります🎶😅✌️


東京ドームは

ゆづのGIFTの時以来です☺️

キスマイ大ファンのRちゃんと一緒に七夕ライブ楽しんできたいと思います音譜ドキドキチョキ


それでは



見れる方はメーテレ絶対忘れずにニコニコお願い






ではでは


みなさん〜


素敵な七夕をお過ごしください
七夕キラキラチョキ




最後までお読み頂きありがとうございました😊