みなさん〜こんにちはNYU(*^^*)



まずは


ゆづのメッセージ動画よりラブラブ



ゆづはCLAMPさんから

ちいさいさんのぬいぐるみをサプライズプレゼントでもらっていました🎁オーナメントニコニコチョキ




かわいいラブラブラブ







かわいい✖️かわいい🟰最強にかわいいラブラブラブラブラブ恋の矢チョキ



ゆづは


このちいさいさんを見て


かわいいのはもちろんのこと

星の形とか頭の氷の形とか愛情を感じたとのことドキドキ


ゆづにかわいがってもらえるこのちいさいさんのぬいぐるみ、羨ましいね\(//∇//)\







日本国内に続き

翻訳本の発売も決まったそうです㊗️🎉👏




#CLAMP 展で絵本「#GIFT」の複製原画セットの発売が決定しました。

受注限定商品になるとのこと✨



CLAMP公式さんのポスより

絵本GIFT 複製
原画セットの販売決定(受注限定商品)

7/3から国立新美術館で開催の「CLAMP展」特設ショップにて受注いたします。





詳しくは是非サイトをチェックしてみてくださいウインク合格チョキ









ちょっと遅ればせながら

先日

ノッテさんの追い注文してたグッズが届きましたヽ(*^ω^*)ノ




リュック🎒手袋🧤(^_−)−☆🥰💕✌️



このグッズはゆづのアイスショーに行く時とかに使いたいなと思っていますニコニコウインクラブラブチョキ



以前お買い上げしてたグッズと合わせたらこんな感じウインクチョキ







いい眺め\(//∇//)\ラブラブラブラブラブラブチョキ


大事に使わせていただきます🥰🙇‍♀️🙏





昨日

FaOIのBツアー千秋楽を迎えましたね😅


私はCS放送で見させてもらいました📺👀


アーティストさんの歌とか素晴らしかったのですが


全体的にインパクトに欠けるというかなんというか🤣🙏




スケーターのみなさんには申し訳ないのですが

しっとり系のプログラムが多めで

正直ちょっと退屈しちゃいました🥱😅🙇‍♀️🙏


観客席はパッと見

割と埋まってるように思えましたが


聞くところによると


Bツアーでは

客席を埋めるため


リピーター半額チケット、お子様無料、無料モニターチケット申し込むと全員当選みたいなサービスがあったり

しかもB席黒幕隠しもあったり

ショートの席も少なくしてたとのこと😆


なんか寂しい赤ちゃん泣き



ゆづは

今後も

おそらく

単独アイスショーとかあったりするので


来年以降

FaOIに普通に出れるとは限りませんからねニコニコ


そういう意味でも

来年は正念場になりそうですね爆笑



FaOIの未来のためにも


M壁さんに提言🙇‍♀️




今後は


もう少しスケーターそれぞれの個性が発揮できたり

プログラムも話題性や見せ場があるものを取り入れたり

バラエティに富んでる構成を期待したいです😆


来年のFaOIでは

もう少しエキサイティングで個々研ぎ澄まされた見所の多いパフォーマンスが見れることを願ってやみません🙇‍♀️🙏




今更ではありますが


ゆづの素晴らしいのは

いつもワクワクドキドキさせてくれたり

夢の世界に誘ってくれるところラブ流れ星キラキラ








サービス精神もハンパない目がハートキューン飛び出すハート






ゆづのプログラムは体感的にほんの一瞬で終わっちゃうような感覚があります😅

それだけ

全てにおいて魅力がありすぎるのよねラブアップ合格チョキ



他のスケーターさんには申し訳ないのですが

正直

会場に行ってまで演技を見たいと思わせてくれるのは

あとにも先にも

ゆづただひとりなんだよねえーん





本当に存在が神過ぎヽ(;▽;)ノ



ゆづにはただただありがとうラブラブ


この一言しかしかないよね泣き笑いお願いお願いお願い




蒸し暑い日が続いてますが

ゆづは

毎日お仕事頑張ってることでしょうねニコニコ




ゆづ〜


しっかり栄養・休養・睡眠とって

くれぐれもStay healthyでねm(_ _)mクローバークローバークローバーニコニコお願い






時間や編集などの都合で


私の旅日記はまた改めて😅🙇‍♀️🙏





ゆづが心身ともに元気に過ごせていますように╰(*´︶`*)╯ドキドキ天使ラブラブキラキラクローバー虹チョキ


みなさんも健やかにお過ごしくださいクローバーラブラブ{emoji:517_char3.png.お願い}


最後までお読み頂きありがとうございました😊