みなさん〜こんにちはNYU(*^^*)



一昨日から

姉と近場に一泊旅行に行っておりました♨️☺️🙏


そのことはまた時間があるときに

改めて書かせて頂きます🙇‍♀️🙏



気づいたら

昨日

関東甲信地方、東海地方、近畿地方


梅雨入りしておりました☔️😅✨


これからまたしばらくジメジメしたお天気が続きそうですね😆


みなさん〜

どうか雨やジメジメに負けず


ゆづ活頑張りつつ

幸せな梅雨をお過ごしください☂️🍀🌈😉✌️




ゆづの表紙本がまた出ますね(^_−)−☆




「スカパー!TVガイドプレミアム
2024年7月号」


📺6月24日(月)発売📺
表紙は 羽生結弦




ハクさま、素敵ラブラブラブ



ずっと眺めていれば


梅雨の憂鬱も吹き飛んじゃうねラブチューチョキ




そしてAERAもラブラブ



羽生結弦選手が表紙に登場! 

6/24発売『AERA』 

その鍛えられた姿は圧巻!!





鍛え抜かれた筋肉や腹筋にメロメロです\(//∇//)\目がハート恋の矢チョキ




5月に幕張メッセで開幕した「ファンタジー・オン・アイス2024」。

熱気の中心にいたのは羽生結弦さんです。

AERAでは会場の興奮をそのまま、誌面でお届けします。

表紙に登場する、その鍛えられた姿は圧巻。

中ページの公演レポートでは、いかにそのショーを背負っていたか、いかに曲を理解し、解釈した上で氷上に描ききっていたか、を詳報します。

ショーの様々なシーンを収めた撮り下ろし写真、必見です。

そして、「羽生結弦×蜷川実花」の最強のコラボレーションを味わうことができる、AERA発の写真集制作が今年も決定しました。

羽生さんはカメラの前でどんな姿を見せたのでしょうか。

撮影現場の様子を初出しでお届けするスペシャル企画もあります。

誌面でぜひご堪能ください。


ゆづ✖️ニナミカさんの写真集がまた出るんですね(*゚▽゚*)合格クラッカーチョキ


毎年

ハッとする斬新なお写真で新鮮な驚きを与えてくれるニナミカさんですが

果たして今年はどんなテーマで魅了してくれるのかな目がハート!?

楽しみですねニコニコウインク合格チョキ





田中充さんのコラボより✨


【プロ3年目の羽生結弦に迫る】“無”から“いいもの”を作るのは難しく楽しい、自らが語ったその力の源泉とは?




ゆづ曰く

「いま、求められているのは、ざっくり言えば”いいもの”」

「いまは、壁を見つけにいっている状況ですね。自分が『もっとこうしたい』『強くなりたい』と思うから、そのために壁を(自分で)作って越えていくというイメージです。

たとえば、ここにすごく大きな階段があって、僕自身は小さな蟻だとします。


あくまで階段は階段であって、壁ではないはずなんです。


だけど、『次のステージに上がりたい』と思ったら、蟻のような存在の僕は階段を壁ととらえて登らないといけないですよね。


自分から壁を見つけて、進化するために登っていくという感覚です」


みんなの期待や想像を超えるスケートと表現で新たな世界を生み出していく、

まさにプロとしての矜持ですよねニコニコキラキラ



プロとしての限界は誰も決めてくれません。

誰かが乗り越える壁を用意してくれることもないですからねニコニコ


プロの世界においては


「いいもの」という抽象的な期待値に対し、具現化した作品を生み出していく。

プロ3年目。


たくさんの経験を経て、進化のストライドはさらに広がっている

と田中さんが最後


そう結んでいました✨✨✨




ゆづはまた🐜という言葉を使ってたけど

どこまで謙虚なお方なんだか泣き笑い


ゆづが🐜なら

世の中の人間はミジンコの私を含め微生物ばかりってことになっちゃうよね🦠😅(笑)





これからも

ゆづの創り出す自由な世界観に思いっきり浸れることを楽しみにしています\(//∇//)\ラブラブチョキ





清塚さんがゆづが贈ってくれたフラスタをアップしてくれてました💐ラブチョキ




ついに


「ゆづちゃん」から「ゆづ」呼びにゲラゲラ


まぁ〜親友だったら当たり前かてへぺろ笑


ロンカプさん衣装をイメージしたお花、とても素敵目がハートラブラブチョキ





今回もセンス良すぎだなラブ花束ラブラブ合格チョキ





それでは

お月さまからのメッセージ🌛✨


今日は「山羊座の満月」✨

自分の居場所を確立し

存在感を高める時です✨


山羊座は「時間」と「結果」の星座✨


慌ただしく、流れ去るように過ぎてしまう日々。

今年も気づけば半分が終わろうとしています。

瞬きする間にまた一年が終わってしまう前に

今年中に達成したい、自分だけの目標を一つ設定してみて✨

どんな小さな事でもOK🙆‍♀️

自分で設定したゴールに向け、着実に歩みを重ねる

そのことは

確実に私たちを成長させます。

大きな夢や目標は、若い頃に達成しておくべきだったものではなく

現実化させる知恵や力が成熟した、大人のステージでこそ叶えられるはずのもの✨

本来私たちはどんな目標も達成できる力があるということを忘れないで✨✨✨






ゆづが心身ともに元気に過ごせていますように╰(*´︶`*)╯ドキドキ天使ラブラブクローバーキラキラ虹チョキ



最後までお読み頂きありがとうございました😊