みなさん〜おはNYUです(*^^*)



羽生結弦写真集

矢口さんの素敵なお写真がまた追加されていました\(//∇//)\


ジャ〜ン!!!



良き良きラブラブラブ



寝転んでるだけなのに


アスリートの風格もありつつ


物憂げな雰囲気もあるってどんだけ爆笑爆笑爆笑

天才すぎんか\(//∇//)\恋の矢チョキ




これはちょっと挑発的な表情目がハート


悩ましい目がハートニコニコ


ゆづも矢口さんも最高やな(#^.^#)✌️



そして


春ちゃん🌸ラブラブラブチョキ




お顔にかかってるふんわりレースがいい仕事してます(#^.^#)チョキ



これは


ますます楽しみな一冊になりそうですね╰(*´︶`*)╯♡




昨夜の

家事ヤロウ!!!豪華3時間SP

ゆづが番組開始早々から登場してましたね目がハート





ゆづが好きなプリンとは🍮








そこで出されたのが


名古屋コーチン たまごのプリン🍮キラキラ













できることなら


食べてもらいたい


って思いながら当時からみてました爆笑




残念そうでしたねゲラゲラ笑




🍮プリンのレシピ🍮


3つの材料を混ぜて

オーブンで1時間弱焼くそうですが

その3つとは…

①新鮮で粘度が高い名古屋コーチンの卵



凄い🥚😵!!!



②砂糖

そして

残る一つは

牛乳ではなく

③生クリームでした😵







乳脂肪分が高いので


それがなめらかさ、濃厚さに繋がっているとのこと🥰✌️


これは美味しいはずです\(//∇//)\


っていっても

私はまだ食べたことないけど🍮🤣

サイト見たらまたもや売り切れ😆


ちょっと油断してたら

またもや購入するチャンスを逃してしまった(>人<;)


こういうところ😭


直したい爆笑爆笑爆笑


これでまた当分お取り寄せ、無理ぽだな泣き笑い




笠井信輔さんのエッセーより


東北新幹線で仙台に向かっていたときのこと。


降車直前、車内では「本日忘れ物が大変多くなっております。


お財布、携帯電話、網棚にあげたお荷物、“推しのグッズ”など、お忘れにならないよう気をつけください」とアナウンスが。



ゆづの故郷凱旋公演があった日で

仙台に降り立ったら

その意味がよくわかったとのこと☺️


優しすぎる車内放送

素敵な配慮で

この温かさが日本の鉄道の良いとこ


だと笠井さんがおっしゃっていました✨



推しのグッズって

サラッと言えちゃう車掌さん、最高だよね😉✌️




ゆづのSEIMEIさんが
ついに3600万回を超えました㊗️🎉👏





大変誇らしいねラブウインククラッカー合格チョキ



私的に


過去のオリンピック史上


一番感動した最高の演技&金メダルでした🥇泣き笑いラブラブお願い




お月さまからのメッセージ🌛✨

表層の世界で見える物事ではなく、ずっと奥に隠された深層にこそ、物事の本当の価値や意味があります。

私たちは誰もが、一人ひとり異なるユニークな人間性を与えられ、オリジナルな人生を創造的に表現するために生まれた存在。

与えられた能力も、幸せのカタチも個々人で異なります。

今日はその能力を探求し、開花させ、自分だけの幸せをなるべく現実化させていきましょう✨✨✨





ゆづが心身ともに健やかに過ごせていますように╰(*´︶`*)╯ドキドキ天使クローバーキラキララブラブ虹チョキ


最後までお読み頂きありがとうございました😊