みなさん〜おはNYUです(*^o^*)✌️



今日も清々しい朝です(^_−)−☆


っていうのも


また


ゆづが深夜にメンシプを更新してくれたからですヽ(*^ω^*)ノ合格クラッカーチョキ


ゆづ〜連日ありがとう泣き笑いラブラブお願い


ゆづとファンの気持ちがひとつになっていて


とてもいい信頼関係が築けてるな

っていうのが実感でき


そのおかげで

眠る前


とても温かい気持に包まれましたニコニコラブラブチョキ


(といっても私はひたすら眺めるだけで何も貢献できてないんだけど😅🤣🙇‍♀️🙏)


朝になってもいまだにこの幸せ感持続してます目がハートラブラブチョキ


ゆづ〜

多忙な中

連日のアップ、ありがとうございましたm(_ _)mラブラブお願い



毎日お仕事とか大変だろうけど

しっかり休養もとって

どうか自分にご褒美もたっぷり与えてくださいね╰(*´︶`*)╯♡




nishikawa COOL SLEEP 2024 キャンペーン第3弾❕

期間中、オンラインショップにて
対象商品をお買い上げの方に、
数量限定でゆづオリジナルクリアファイルを1点プレゼント🎁







期間:6/12(水)11:00~6/25(火) 10:00まで
予約販売:6/11(火)11:00~

さらに対象商品を含む16,500円(税込)以上お買い上げで、ゆづオリジナルクリアファイルホルダーをプレゼント





私はこの3枚の中だと


クリファAがとてもかわいくてめちゃくちゃほしかったけど\(//∇//)\


気づいた時にはAだけ既に売り切れでした😭

さすがにA人気凄いですね(#^.^#)

この笑顔は反則技だよね(*≧∀≦*)!!!

いろんな妄想を掻き立てられちゃう\(//∇//)\笑


またいつかこのAクリファ何かのキャンペーンで登場してくれないかな😅😆


Bのお茶お入れしましょうかバージョンや


おすましゆづももちろん好き😘



あと


このクリファホルダーもほしかった🤣





50枚入れられるって有能過ぎんかゲラゲラ恋の矢



こちらもできればまたいつか登場願いたいです🥹🙇‍♀️🙏


わかっちゃいるけど


ゆづキャンペーンって
本当に早いもの勝ちだね😅


いつもながら思うことですが

いっそのことクリファ、チャリティー復興支援付きとかで販売してほしい(๑>◡<๑)!!!


ゆづクリファ(特にAタイプは超タイプ😘😅✌️)にはそれくらいの価値があるよね😆✌️


これはいつか羽生結弦展の開催、(もしくはアイスショーとかでの販売)期待したいです\(//∇//)\✌️






テレ朝チャンネルさんで


7月13日(土)お昼12時から


FaOI舞台裏スペシャル


ありますねラブ






<舞台裏SP> 


チャンネル2

7月13日(土) ひる12:00~



リハーサルから本番公演まで選手達に密着!


舞台裏での素顔や、公演に向けた熱い想い、更にはアーティストとのコラボ秘話など、


テレ朝チャンネルでしか見られない映像満載でお送りします!



楽しみです目がハートラブラブ合格チョキ





それでは

今日も結構暑くなりそうですが☀️😅


みなさん〜

水分しっかり補給して

元気に乗り切ってくださいね🥰✌️





ゆづが心身ともに元気に過ごせていますように╰(*´︶`*)╯ドキドキ天使クローバーキラキララブラブ虹チョキ


最後までお読み頂きありがとうございました😊