みなさん〜おはNYUです(*^^*)



ゆづが昨夜メンシプを更新してくれましたヽ(*^ω^*)ノ合格クラッカーチョキ

ゆづ〜ありがとう🥰😘✌️


これからのことも話してくれたりとても興味深い内容でした💕

今朝もゆづのメンシプを何度もアップして元気をたくさんもらいながらお仕事に向かいました🚃〜🥰✌️


みんな同じこと思ったと思うけど

ゆづ、とにかくお仕事大変な時は無理してアップしなくても大丈夫だからね(๑>◡<๑)🙇‍♀️🙏


休養大事です爆笑ニコニコお願い



内容に関してはここには書けないので

中身が気になる〜っていうそこの貴方!!!

今すぐメンシプに加入しましょう(^_−)−☆




少しお知らせするのが遅くなりましたが

先日

こちらのゆづキーホルダー無事にGETしました╰(*´︶`*)╯ドキドキドキドキドキドキチョキ




これは超お宝\(//∇//)\ハートのプレゼントラブラブ合格チョキ






ゆづの明るい表情を見るたびに元気をたくさんもらっていますアップアップアップラブウインクチューラブラブラブラブラブラブチョキ


これは毎日大事に持ち歩きた〜い\(//∇//)\合格チョキ





日野百草さんのポスより
 






羽生結弦はこの作品を、ガンダムを、キラを見事な解釈で昇華し、氷上芸術に結びつけた。


って語ってましたが

本当に


またひとつ


後世にずっと語り継がれるような


ゆづのレジェンドプログラムが


幕張愛知で爆誕しましたね流れ星キラキラ虹チョキ


ガンダムSEED freedomの映画を見てから

このゆづの演技をみるとさらに理解が深まり
感慨がひとしおでした泣き笑いラブラブチョキ


また愛すべきゆづプログラムが増えちゃったな\(//∇//)\


まぁ

これは単なる夢物語ですけど

ゆづがどこかで歴代のFaOIコラボプロ(オープニング&フィナーレも😍😘)とか演じてくれたら嬉しいな\(//∇//)\

もしくはその使用曲を集めた📀とか発売されたら絶対ほしいってのが本音よね音譜(*´∀`)♪ラブラブチョキ



そんなの自分で録画編集せい!

って声もどこかから聞こえてきそうですけど(#^.^#)(笑)




AERAさんのポスより


「こんなとき、羽生さんならどうする?」

先日スタートした羽生結弦さんへの質問ですが、すでにたくさんの方からご応募いただいております。

ありがとうございます。

応募は6月13日23時59分までです。



ゆづへの質問、明後日までですって😅

改めてゆづに何か聞くってなると非常に悩む〜🤣🤣🤣

あんまりくだらないこと聞いても失礼だし…ゲラゲラ

もし

聞くとしたら

「私は断捨離があまり得意ではありません。

今一生懸命頑張ってるつもりですが

特に本とかはいろいろ思い入れがありすぎてどうしてもなかなか処分とかできません。

どうしたらいいですか?!」


それなら本以外を処分すればいいんじゃね?!

って言われそうだけど(#^.^#)(笑)



「私は毎日お仕事頑張ってますが

ひとり暮らしなので

ふと人恋しくなった時、寂しさを感じた時はどうやって乗り越えたらいいですか?!」

とか(#^.^#)?!


そんなの

GIFTやリプレイ見たり

自由気ままに好きなこととか気晴らししながらやればよくね?!

って言われちゃいそうだしな(๑˃̵ᴗ˂̵)(笑)


まぁ〜


他にまた何か気の利いたことが思いついたらってことで😅🤣😆🙇‍♀️🙏



それでは


お月さまからのメッセージ🌛✨


私たちは誰もが、生きていること自体を誇りに思うべき尊い存在。

誰かの評価や周囲の状況を気にしすぎるのもほどほどに。

一人ひとりが自分の存在を思いっきり肯定するということ。

それは自分にとってだけでなく、この世界全体にとってとても重要な事といえそうです✨✨✨










ゆづが心身ともに元気に過ごせていますように╰(*´︶`*)╯ドキドキ天使クローバーラブラブキラキラ虹チョキ



最後までお読み頂きありがとうございました😊