みなさん〜こんにちはNYU(*゚∀゚*)



昨日は

刑事くんがゆづとのツーショをアップしてくれましたヽ(*^ω^*)ノ合格クラッカーチョキ




ダブルピースゆづラブラブラブ


かわい過ぎんか泣き笑い目がハート恋の矢チョキ


刑事くんもいい感じニコニコチョキ




もう一枚はこちら💁‍♀️✨




西川Tシャツをアピールしてましたゲラゲラ笑


いいコンビだなゲラゲラ笑笑笑


ゆづの額のおケガもほとんど目立たなくてなってますね目がハートニコニコ😮‍💨



刑事くん〜アップありがとう🙇‍♀️🙏

ゆづけいの厚い友情、最高ですな\(//∇//)\


アンコールに応えて

ゆづのお写真ももう一度😘✌️








昨日載せ忘れたので

西川さんへのゆづコメもどうぞ🙇‍♀️🙏





Fantasy on ice 2024、幕張、愛知公演にて、コラボさせていただきました!
本当に、毎公演、最高の声と歌と曲と魂に、震わされながら、すごく責任も感じながら、全力で滑らさせていただきました!🌠⛸️🕊️
最高の時間を、ありがとうございました!


それにしても

改めて書かせてもらいますが



FaOIのAツアーで

ゆづと西川さんって

本当にプロのお仕事してました泣き笑いチョキ


ゆづは

みなさんご存知の通り通り

幕張開幕前

練習中に額を氷に打ちつけて2・5センチを縫うほどのケガをしてました😂

一方

西川さんは

自身のお祖母様が先月
101歳でご逝去なさっていました赤ちゃん泣き

彼のファンにも愛されてた有名なお祖母様だったとのこと🥹


お互いに大変な状況の中

あれほどのパフォーマンスで思いっきりショーを盛り立ててくれたことには

本当に感謝の思いしかありません😭🙇‍♀️🙏

本当に頭が下がる思いですよね🙇‍♀️🙏




プロ意識が高い上

しかもお互いに郷土愛の深い者同士✨


西川さんは滋賀県の出身なんですが

このTシャツに県の紋章が入ってました🥰✌️





あと

GUCCIスーツ繋がりもあったりで😍✌️





しかも


みんなが被災地を思う心を東北に届けたいと


西川さんはチャリティーに10年以上にわたって取り組んできました✨




やはり二人のコラボは運命だったんですね(^_−)−☆




感動をありがとうございました泣き笑いラブラブお願い






「ファンタジーオンアイス」メ~テレ 舞台裏は、引っ張り隊とルンバ操作に焦点が当てられてました✨


ルンバ操作された方や引っ張り隊(しかもアンサンブルスケーターの力技って凄すぎ😵🫨)のご尽力にも感謝ですよね🙇‍♀️🙏




今年の7月19日に発売される矢口さん撮影

羽生結弦写真集よりキラキラ

サンプルお写真が公開されていました╰(*´︶`*)╯♡






↑この表情、好き目がハート恋の矢チョキ





プロ入り後の秘蔵お写真も楽しみですね目がハートラブラブチョキ





プリンスの名言

アートとは新しい基礎を創ることであって、既にあるものの上に何かを置くってことではないんだ。





ゆづは

プロ入り後

新しい基礎を創りあげてきました✨



しかも

いろんな困難や妨害をものともせずに笑い泣きチョキ


ゆづは


今もなお更なる進化をし続けている本物のアーティスト兼アスリートですよねヽ(;▽;)ノ




メゾンコーセー銀座さんより✨



#羽生結弦 選手×雪肌精 みやび特別展示

#雪肌精みやび
モイスチュア プロテクト セラム一周年記念!

竹をもちいた特別な空間で
羽生選手のサイン入りスケート靴を展示いたします

6/30(日)まで

皆さまのご来店をお待ちしております♪




ゆづのスケート靴が真ん中です⛸️ラブラブラブチョキ


しかも若竹の君もたくさんドキドキドキドキドキドキ



ひと足早く七夕気分も味わえそうですね🎋😍✌️


今月中に是非ともゆづ彦星さまに会いに行かなきゃ\(//∇//)\✌️




アイスリンク仙台

今月よりリニューアルオープンしてますクラッカー合格チョキ







ゆづの蒼い炎の看板が1箇所に綺麗にまとまってました🥰✌️



いい眺め😍✌️(↑ちなみに滑ってる方はゆづではありません😅念のためゲラゲラ


ゆづも元気に練習再開してるかな⛸️🧊🥰?!



それでは






ゆづが心身共に元気に過ごせていますように╰(*´︶`*)╯ドキドキ天使クローバーラブラブキラキラ虹チョキ


最後までお読み頂きありがとうございました😊