みなさん〜こんにちはNYU(*^^*)


ゆづダムさんの魔法がいまだに解けず

頭の中

ミーティアがグルグル駆け巡ってて

すっかり廃人状態のジュリちゅわんです(#^.^#)(笑)


FaOI幕張を見た方はそんな人、とても多いんだろうな
😅
















ずっと二日目の録画をリピしまくってます😅✌️



あと


ガンダムフリーダムSEED全48話をぎゅっと凝縮して30分でまとめた動画(西川さんナレーター)もガンダムチャンネルでアップされてたので見させてもらいました👀✨




途中


とても胸が苦しくなる場面があったりしますが


ゆづダムさんの表現したい世界観に対して


より理解が深まるはずです😭✌️





またいいところでミーティア流れるんだよな音譜笑い泣き


こちらの動画はとてもオススメです泣き笑い目がハートチョキ







ゆづ、幕張でまたもやシーラカンスモナカ


差し入れしてたみたいです😋




あまりにも美味し過ぎて


私、実は先月お取り寄せしちゃいました😅




↑友人にも分けたりしながら美味しく頂きましたラブウインクチョキ




明後日からはFaOI愛知公演です!!!


明日は通しリハとかありそうですね⛸️🧊🥰✨


ゆづはまだまだ疲れ溜まってるだろうけど

なんとか愛知公演も元気に駆け抜けてほしいです⛸️🙇‍♀️🍀💕🙏








おケガ、良くなってますように天使クローバーキラキラ虹お願い



ゆづダムさん&ダニーさんの更なる進化楽しみにしています╰(*´︶`*)╯♡





報知新聞社から

ゆづの写真集が発売されますヽ(*^ω^*)ノ㊗️🎉👏


ゆづのここまでのプロ活動を振り返る記念すべき写真集です📕🥰💕✌️


📕本の概要📕

フィギュアスケーター羽生結弦さんのプロ活動を振り返る写真集。地元・仙台での非公開撮り下ろしに加え、2022年7月19日のプロ転向会見、仙台での公開練習「SharePractice」、プロ初のワンマンショー「プロローグ」、宮城での「notte stellata 2023」や、単独ツアーを収録しました。

発売日は2024年7月19日✨

ゆづのプロ転向会見からちょうど2年の記念日に発売されますね╰(*´︶`*)╯♡

非公開撮り下ろしもあるとのこと😍

楽しみな一冊ですねラブラブラブチョキ




ゆづのGUCCIオーディオストーリー、

3回目の期間が発表されてますね(^_^)v


第3回はグッチのクラフツマンシップを体現するバンブーハンドル バッグの物語。

6/1(土)-6/30(日)の期間、全国のグッチショップ(アウトレット、空港免税店を除く)で聞くことができます👂✨





これはまた来月もGUCCI銀座行かなきゃですね(^_−)−☆





ちなみに

西川さんのハイプレの振付はこんな感じ😉✌️↓






愛知も大いに盛り上がりそうですね☺️アップアップアップチョキ




それでは


お月さまからのメッセージ🌛✨



自分の人生に対して


心のどこかでちょっとした「革命」的な変化を望んでいる私たち✨


混乱の中にあっても、どれほど変わらない世界の中にあっても。   


今すぐ何かが変わるわけではなくても現実と折り合いをつけつつ、高い理想を失わず自分だけのビジョンを持ち続ける

 

その姿勢を貫くことができれば、最良のタイミングで必要な変化が起きてくるはずです✨✨✨






ゆづが心身の疲れを癒して元気に過ごせていますように╰(*´︶`*)╯ドキドキ天使クローバーキラキララブラブ虹お願い



最後までお読み頂きありがとうございました😊