みなさん〜こんにちはNYU(*^_^*)



FaOI幕張楽日


感動のうちに幕を閉じましたヽ(;▽;)ノ合格クラッカーチョキ


私はというと

現地観ショーの余韻があまりにも凄すぎて

またもや今回も帰りの電車乗り過ごしてしまいました🚃🙅‍♀️🤣


もう〜これってほぼ毎年恒例になってるな(#^.^#)(笑)


いまだにずっとミーティアが頭の中をグルグル回っています音譜スター

そして

時たま

ハイプレ、ダニーさん、Ray of Light

といった感じで😅

これはやっぱり会場で生ゆづをたくさん浴びすぎたからだな\(//∇//)\ゲラゲラ



早速ですが

順番に幕張最終日ゆづの様子を

振り返っていきたいと思います🙏



まずはオープニング!!!

ゆづが颯爽と4Tをパーフェクトに跳んでくれましたラブ合格チョキ






いつも

ジャンプの助走の時から

「ゆづ、ガンバ」って手を合わせながら見てしまう習性があるんだけど

そういう人多分結構いそうだよね😅?!


今回ゆづ、おケガの影響もあるから

完璧に跳べるってことが当たり前じゃないって理解していただけに

また感動もひとしおでした泣くうさぎ






もう〜

ゆづって存在がドラマチック過ぎなのよね(๑>◡<๑)


そのあとの群舞もキレッキレで素晴らしかったラブラブ

どんなに遠くで見てたとしても

ゆづがどこにいるかすぐにわかるってくらい

ゆづ、光輝いていましたお願いキラキラキラキラキラキラ



極上のダニーさんもありがとう泣き笑いお願い










昨日は今まで見た中で最高のダニーさんだったな泣くうさぎ


会場で見ると照明や演出も相まってさらにうっとりさせられましたラブラブ

氷を削る音さえ美しかったです笑い泣きチョキ


本当にダニーさんは

なんの言葉もいらないくらい

私にとってなんとも味わい深い究極の癒しプログラムです音譜恋の矢合格チョキ


そして

大トリのミーティア音譜





ダニーさんもそうだけど

登場してライトアップした瞬間からゆづの放つオーラが凄く
圧倒されました笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


ミーティアは

ガンダムの戦闘の場に赴く感じの世界観を重ねながら見させて頂きましたが

それだけじゃなく

ゆづダムの人間味も感じられるシーンもあったりして

ジーンと込み上げるものが
ありました泣くうさぎ




ゆづの肩にトリィがいたのね🐦

矢口さん、この一瞬を切り取るとはさすがです大泣きお願い


ガンダムのお話に照らし合わせちゃうと

なんともいえない切なさややるせなさ

争うことの虚しさや罪深さなど感じてしまうのですが

ゆづが演じるとさらにプラスアルファでいろんなイメージや解釈が広がってしまうんだよね😅


最後の3A、着氷の時少しだけバランスを崩しかけましたが

そのあと綺麗にまとめたのはさすがとしかいいようがありませんでした

むしろそのほうがよりドラマチックになるのが

ゆづマジックなんですよねウインクチューラブラブチョキ


昨日見てて改めて思ったんだけど

ラストはソチのロミジュリのエンドポーズを意識してるのかな(≧∇≦)?!


そうなると

より意味深に思えちゃいますが

もう〜そのあたりはあんまり考え過ぎないようにしたいと思います😅🙏



フィナーレのハイプレ音譜

ゆづ、舞台袖暗闇の中で早めに待機してノリノリで踊ったりしてましたね😊

その後出番となり


華々しく登場しました合格クラッカーチョキ




それにしても

ゆづ、お着替え早すぎんか:(;゙゚'ω゚'):!!!

さすが単独ツアーで鍛えただけのことあります😅✌️
 

そのあとの高速ステップも鮮やかでした目がハートチョキ



特に2日目のステップ!!!


何回もリピしまくってますが


相当練習頑張ってきたんだろうな泣き笑い


西川さんが

「ゆづを制するものだけが

恋を制する

覚悟決めちゃって〜音譜

なんて替え歌で煽るものだから

思わずキャ〜

って変な声が漏れちゃいました(#^.^#)(笑)

西川さん、そういうの嫌いじゃない

むしろGJというか\(//∇//)\笑

もうこの際覚悟きめちゃおうっと(^_−)−☆(なーんてね🤣笑笑笑




例の♪身体が夏になる

過激で最高♪のところ

ゆづ、観客に振付を煽るような仕草もあり

さらに楽しめました\(//∇//)\

私も肩より下でこそっと周囲に迷惑にならない範囲でゆづの振り真似をしてたんだけど

本当に楽しかった目がハートチョキ



最後のジャンプ&一芸大会

ゆづは刑事君とズサ〜を見せてくれましたラブラブ

そのあと

綺麗な4Tラブラブラブ合格チョキ

しかも足上げ付きで魅せてくれました恋の矢チョキ


最高かよ😭



双眼鏡で眺めてたら

ゆづ、アダムともちょっとしたやり取りがあったんですが

なんだか微笑ましかったですドキドキ


最後はみんなでハイタッチし

恒例のゆづの「ありがとうございました」

私も「ありがとう」って呟いたその時!!!

これで終わりかと思いきや

ゆづがなんと

袖にいる出演者(スタッフもかな😅?!)に向けて

ありがとうを言って的な指示(まさに神対応😘)があったので

みんなで

「ありがとうございました」

って大声で叫ばせてもらいましたキラキラ


本当に楽しい幕張最終日となり

大満足で会場を後にしましたラブラブ



それにしても

どなたかも呟いてましたが

ゆづは

「苦難を乗り越えるgifted✨」

って本当にそう思います笑い泣き


ゆづ、

右目の横

縫うほどのケガで大変だったのに

今回出場してくれて

それだけでもありがたいのに



困難を乗り換えて

全力パフォーマンスで

私たちを思いっきり楽しませてくれて

幸せな時間を与えてくれて

本当に

ただ

ありがとう

ってその言葉しか出てきませんが

ゆづには是非感謝の気持ちを伝えたいです
m(_ _)mラブラブラブラブラブラブお願い



ゆづはミーティアを始め

歌詞のストーリーや意味や背景などよく研究し

アーティストをリスペクトした上で

振付にもその気持ちを取り入れ
 
全力で演じてくれるから

最高のプログラムになって

深い感動に繋がるんだな

ってことも改めて感じましたラブラブ
 


もう

ゆづの存在って

滑る人間国宝、世界遺産

そんな言葉でも全然足りないくらい

尊過ぎるんだよねヽ(;▽;)ノ




奇跡のスケーターです天使キラキラ虹泣くうさぎチョキ




今回

会場で見ていて

ゆづのミーティアはもちろん

ゆなちゃんのアラジンとか

照明もとても綺麗で感動しましたラブラブ


あと

アーティストのみなさん、揃って歌唱力があって素晴らしいパフォーマンスでした🎤


フライングも凄かったゲラゲラ

ただ今回ちょっぴり残念だったのは外の様子が結構見えちゃってたこと😅

これはきっと何か事情があったんでしょうね😂

でも

みんなで手作業で作り上げていくチームワークの良さは十分感じられて微笑ましかったからまぁこれはこれで良しとします🥰✌️



テレビの中継よりも

会場だと

やはり全体を見下ろせるので

また新たな感動や発見がありましたキラキラ


特に

ゆづは回を追う毎に進化をし続けてて

最高の羽生結弦をどんどん更新してくるので

いつも目が離せないんだよねお願いラブチョキ



何はともあれ

ゆづ〜

並びに主演スケーター&アーティストのみなさん

FaOI幕張公演、3日間完走&大成功おめでとう&お疲れ様でしたヽ(*^ω^*)ノお願いお願いお願い







中田くんと同級生に見えちゃうくらい若々しいゲラゲラ目がハートチョキ笑




ゆづは頑張った反動で

また痛みが出てるかもしれませんが

しばし疲れた心身と羽をゆっくり休ませてあげてください╰(*´︶`*)╯ドキドキクローバーキラキラ天使虹お願い




くれぐれもStay healthyでねm(_ _)mクローバーラブラブお願い


昨日ゆづからたくさんパワーをもらったので今日も元気に頑張れそうです目がハートアップアップアップチョキ




ゆづ〜本当にありがとうウインクラブチューラブラブラブラブラブラブチョキ


みなさんも素敵な1日を💕



最後までお読み頂きありがとうございました😊