みなさん〜おはNYUです(*゚▽゚*)



今日はFaOI幕張最終日キラキラキラキラキラキラ


今日は待ちに待った現地観ショー(*≧∀≦*)!!!



今幕張に向かっているところです🚃〜


また会場に着いて落ち着いたらアップしたいなと思っています☺️🙏




FaOI幕張2日目は

テレ朝チャンネルさんで

リアタイ視聴させて頂きました目がハート📺合格チョキ


まず

オープニングのゆづですが

名前がコールされたあと

大歓声の中颯爽と4Tを綺麗に決めてくれましたヽ(*^ω^*)ノ

動きも軽やか😍

ゆづ、相変わらず全方位煽ってましたね(*゚∀゚*)


それを見てたら

今年もFaOIの季節が来た!!!

っていう実感が湧きました🥰✌️




汗まで美しかった泣き笑い目がハート



今日は


このゆづさまを会場で見れるかと思うと

ワクワクしかありません\(//∇//)\





安田さんの「Ray of Light音譜

改めて歌詞を噛み締めて聴くといい曲😭

ゆづの出番、ほぼずっとでしたよね😍?!

これは過去一ゆづ成分多いんと違う?!

このサービスは嬉しかった😭(ジェフ、GJ😉✌️)

ゆづ、情感込めて演じてくれましたラブラブ


今日は現地でじっくり楽しもうと思います目がハートチョキ


そして

ダニー・ボーイ音譜





もう滑り出しから

ゆづの世界観に魅せられっぱなし泣き笑い


いつの時も希望を持って生きてほしい✨

っていうゆづの願い、確かに伝わりました泣くうさぎキラキラお願い


ダニーさんは

ノッテで終わりなのかも

って思ってただけに

今回再演してくれて本当に嬉しかったですヽ(;▽;)ノ


洗練された大人の滑りで

さらにまた動きがシームレスになってましたニコニコラブラブ


これもスルメプロになりそうよだれ音譜ラブラブチョキ


そして

大トリの「Meteor音譜

いやぁ〜噂に違わず凄かった😵😵😵!!!!





見れば見るほど美しい衣装ラブ


ガンダム味あって本当に素敵目がハート(語彙力🤣🙇‍♀️)


このゆづの髪型も大好きラブラブラブチョキ



歌の最初の部分

ガンダムっぽい動きのところ

羽を広げるようなところとか


手を効果的に使っていて見惚れちゃいましたラブラブ



哀愁を帯びた表情とか

歌詞に合わせた細かい表現力とか

ゆづの魅力がいっぱい溢れてましたねラブラブ



これも中毒性ありすぎるプログラムだな\(//∇//)\

まさにゆづワールド炸裂してましたラブお願いウインクチョキ



この曲の歌詞は


多くの犠牲の上にいま、自分の命が存在している


という考えさせられる内容だと

大木雄貴記者が語っていました✨


私的には


ゆづの演技を見てたら

いろんな葛藤や辛い過去を経た上で

それでもわずかな希望・夢に向かって進んでいく


っていうストーリーのように感じられました✨



それをラストの力強い3Aで表現したのかなぁ〜

って勝手ながら解釈させてもらいました🙇‍♀️


まぁ〜これはあくまでも勝手な憶測なので

この解釈がゆづの意図するものと合ってるかどうかはわかりませんけど😅

またいつかゆづのコメントとか聞きたいな🥰



振付も独創性があって素敵でしたね目がハートチョキ

これはゆづのセルフコレオかな\(//∇//)\!?

だとしたら

本当に天才としか言いようがない😘✌️


ミーティアも

何回もリピしまくりたいプログラムですラブラブ





この衣装、確かにガンダムを意識してる感じもあったけど

実は「おおきいさん」にも雰囲気似てましたよね(#^.^#)





そう思ったら


うわぁ〜なんだか泣ける😭


このミーティアの世界のガンダムさんって

やはり

ゆづ自身(=ゆづダム😅)とも重なる部分があるのかもしれませんね😂


改めて

ゆづの未来が希望に満ちた平和で優しい世界であることを願わずにはいられません泣き笑いクローバーラブラブキラキラお願い


最後のフィナーレ


ハイプレッシャーも最高でしたねウインク音譜アップチョキ





♪カラダを夏にシテ 


カゲキに さあ行こう♪



ゆづ、

西川さんの振り真似もマスターしてしっかり取り入れてましたよねニコニコチョキ



そういう細部にも拘るプロ意識の高いところも素敵😘✌️

西川さんも嬉しいだろうな🥰


私も今日会場でゆづに合わせてこの部分振り真似して盛り上がりたいと思います\(//∇//)\アップアップアップチョキ


あと


ゆづがこの曲で登場した直後

キレッキレノリノリで

グルグルしながらみんなの周りを華麗に回るところ、とても気にいってます😘✌️

全ての動きがうっとりするほどカッコいいんだよね目がハートラブラブラブラブラブラブチョキ

また惚れ直しました\(//∇//)\



最後


周回もたくさんしてくれてましたよね😍


ゆづ〜

今日も是非こういうサービスよろしくお願いします(#^.^#)✌️笑


ジャンプ大会では

ゆづがなななんと

4Tからの3Aをみせてくれましたヽ(;▽;)ノ

暴れ馬ゆづはやはり健在でしたね😅🤣

4Tはお見事でしたが

3Aは惜しくも転倒🤣



悔しがってるゆづもまた好きウインクチューチョキ笑


(わかってたけど後ろのバナー、ゆづだらけだな😅)



フィナーレでも

ゆづはあまりにも全力だったので

うっかりケガしてたことを忘れてしまうほど😂


そういうやんちゃなところもゆづの魅力のひとつなんだけど😅

ただ


そうはいっても


ゆづ〜

くれぐれもStay healthyでね🙇‍♀️クローバー🙏(凄い葛藤🤣笑)



あと

今回もルンバ健在でしたね😅

前回の🔷と違って収納時に邪魔にならない四角に改良されていてちょっと安心しました🔲😮‍💨😅


M壁氏、ゆづのアイスストーリーの演出に触発されたか🤣?!

照明も昨年よりも凝った演出になってて進化している気がしました


これは観る側にとってとてもありがたいことですねニコニコチョキ



このあたり


今日またじっくり会場で検証してこようと思いますm(_ _)m


フィナーレ後の写真撮影風景にもほっこり目がハート

ゆづはアダムとデニスに挟まれてました╰(*´︶`*)╯♡







美しいスリーショットでしたね目がハートチョキ




ゆづ&刑事も😉✌️



これぞ


まさしく


ワキあいあいてへぺろ


わきだけにゲラゲラ笑笑笑








↑上4枚のお写真は初日のなごなごですが



2日目もウインク合格チョキ



かわいすぎ目がハートニコニコラブラブチョキ




最後は恒例となったゆづの「ありがとうございました」で締め✨

こちらこそありがとうだよね😘😉✌️


2日目も大成功に終わりましたクラッカー合格チョキ


ゆづ〜


2日目も大変お疲れ様でしたm(_ _)mラブラブお願い


あとは今日の幕張千秋楽を残すのみだねウインク


今日は私、現地で観ショーさせて頂く予定です目がハートラブラブチョキ

ちなみに

最終日の私の座席はというと💺

南側ロングサイドの2階席で

思ったよりも前のほうでした🥰

しかも

限りなくショートサイドに近そうな感じだったので

とても楽しみです🥰✌️



ちなみに


お近くの方にお配りする用の推しグッズたちラブラブ



アプリを使って初めてこういうの作ってみました😅✌️


やればできる子だった(#^.^#)笑笑笑





📰新聞まとめ📰🗞️
















昨日FaOI幕張2日目の放送のあと

チャンネルそのままにしていたら

2013年のSTORYゆづを捕獲できました📺😍🥰✌️(実はそれ以外にも収穫あったけどこちらはまたいつか🙇‍♀️🙏)








アンコールでパリ散も💕

とても懐かしかった🥰✌️



それでは





痛い痛いの飛んでけスターニコニコクローバーキラキラチョキ


ゆづがしっかり疲れを癒して

今日の幕張千秋楽も楽しみながら元気に滑ることができますように╰(*´︶`*)╯ドキドキクローバーキラキラ天使虹{emoji:517_char3.png.お願い}




最後までお読み頂きありがとうございました😊