みなさん〜こんにちはNYU(*゚▽゚*)


昨夜のFaOI幕張

初日からゆづが凄かったみたいですね:(;゙゚'ω゚'):!!!

昨夜から

ゆづのコラボ曲のあの歌が頭の中をグルグルと駆け巡っています\(//∇//)\




一見すると王子様風ですが


曲がわかったら


ガンダム(ゆづダム😅)にしか見えない件ゲラゲラ笑



正直興奮し過ぎてて

なかなかこの記事まとめられませんでした(#^.^#)🤣🙏



ガンダム祭りといきたいところですが


まずは順番に🙇‍♀️


オープニングは安田レイさんの


Ray of Light音譜





この衣装、とてもよく似合ってる\(//∇//)\ラブラブラブラブラブラブチョキ



噂によると

ゆづは女子4人を従えて滑ってるパートがあったようですね😅

これはちょっと気になりますね😆


ゆづ、キレキレのステップを披露して
ソロパートを力強く熱演したとのこと✨


オープニング曲音譜


今回はゆづ部分が多そうなので

とても楽しみ\(//∇//)\チョキ



そして

前半終盤

ランビのあと

なんと


ゆづが出てきて「Danny Boy」を披露してくれたそうです音譜泣くうさぎドキドキドキドキドキドキチョキ











相変わらず美しいラブラブラブ





これは大サプライズでしたね笑い泣き

ゆづ〜ありがとう泣き笑いドキドキドキドキドキドキお願い


今回のダニーさんはちょっと反戦メッセージも加わっているようです😂🍀🕊️✨

心して見させて頂きます🙇‍♀️🙏



ゆづが2プロって

かなり久しぶりな気がしますよね😭

ありがたき幸せ泣き笑いお願い



3回転のトーループ、ループやディレードアクセル、イナバウアーなどで魅了してくれたみたいですラブラブ


ちなみに

前半のトリはパパシゼです✨


そして

初日の大トリは

ゆづ✖️TMレボリューション西川貴教さん!!!

大注目のコラボは

なななんと🤩🤩🤩

「機動戦士ガンダムSEED」の挿入歌「ミーティア」でした音譜えーんチョキ





そういえば以前もガンダムの曲で滑ったことがあったよね😅

CHEMISTRYの
「Wings of Words」♪

それ以来ぶりのガンダム(ゆづダム😘)再降臨となりました天使キラキラ虹チョキ

青と白を基調としたガンダム風の衣装、素敵ですよねラブラブラブチョキ

右肩に羽が付いています🪽😍✌️


今回は



このフリーダムガンダムを意識してるかな\(//∇//)\?!


西川さんのパワフルな歌声に同調するように、3回転フリップ、トリプルアクセルを次々に成功ニコニコチョキ

ゆづが剣になって舞っているなんていう感想の方もいましたね爆笑


それもそのはず

「Meteor」はガンダムSEEDシリーズの挿入歌✨

死にかけた主人公が再登場するときの最強ソング音譜

20年越しに公開中の映画でもラストバトル中最強フォームでかかる激熱展開もあるようですキラキラ

主人公機はフリーダムという青い翼が生えたガンダムで、初登場のサブタイは「舞い降りる剣」(舞い降りたエンジェルならぬ舞い降りる剣🤣)

楽曲に合わせて、儚くも強く演じ上げたそうですキラキラキラキラキラキラ



フィナーレは西川さんの代表曲「HIGH PRESSURE音譜


私の大好きな曲ラブ音譜ラブラブチョキ




キャ〜!!!


おへそが\(//∇//)\


袖なしのスーツ的なっ\(//∇//)\


考えた人、天才ゲラゲラ笑



このsexyな衣装を上品に着こなせるのは世界でもゆづだけだな目がハートニコニコチョキ




腕の筋肉もたまりません\(//∇//)\



この透け感のある衣装で、「カラダが夏にナル」で右腕を前で汗を拭うようにする振り付けを披露✨

ゆづったらノリノリでヘドバンもしていたとのこと🤣

これはちょっと目の上のおケガさん大丈夫なんか😱😆?!(完全に場内総オカン状態に😅)





切れ味抜群の圧巻のステップをみせ、会場は熱狂に包まれたとのこと✨
  

グランドフィナーレでは


ベスティスクワットからの4T:(;゙゚'ω゚'):!!!(オープニングのリベンジか🤣笑!?




それはそれは美しかったそうですドキドキドキドキドキドキ


あんなにみんなを心配させといて軽々跳ぶ

それがゆづさまなんだよね(*≧∀≦*)!!!


おケガが無事であることをひたすら祈ります🍀👼✨🙇‍♀️🙏



周回の時

ゆづと刑事くん、照れながらお互いのわきを隠し合うなんていうシーンも\(//∇//)\




かわい過ぎんか🤣


恒例の「ありがとうございましたー!」の絶叫で締め

最後まで全力だったとのこと✨


それにしても

スポーツ報知の記事にも出てましたが

21日の練習中に額を氷に打ち付け、2・5センチ縫うアクシデントがあり

医師からジャンプ制限がある中で

グランドフィナーレでは4回転トウループを完璧に決めたんだよね😭✌️


本当にゆづったら凄すぎて

言葉になりません笑い泣きえーん


とにかく

初日なんとか無事に終わってよかったですヽ(;▽;)ノ




オープニング動画も公開されてますラブラブ



最初の4Tはまだケガの影響感じました泣き笑い






ゆづ、初日大変お疲れ様でしたニコニコm(_ _)mドキドキドキドキドキドキお願い




とはいえ

今日の反動でまた痛みが出ないかと心配もありますが😂


なんとかケガの経過が良くなっていることを願うばかりです🍀🙇‍♀️🙏


アイスリンク仙台も

改修工事が完了し、6月1日リニューアルオープン!!!

ゆづのおケガも良くなってまたホームで気兼ねなくのびのび滑ってほしいです天使キラキラ虹⛸️🙏



では

エンディングは

やはりこの歌🎤音譜チョキ(一部分のみです🙇‍♀️)


T.M.Revolution

Meteor 音譜



嘆き 光 波にのまれ


痛みの中 君は目醒めて

傷つけながら 出来る絆が


孤独を今 描き始める


注ぐ生命 刻む羽根で


君よどうか 僕を包んで






光はまた 空に堕ちる


望むだけの 熱を捧げて


崩れ落ちゆく 過ちの果て


最期の夢を見続けてるよ




ゆづダムさん、早く見た〜い泣き笑い目がハートニコニコチョキ



今日2日目は


テレ朝チャンネルさんでリアタイで見させて頂きます🙇‍♀️ラブ🙏




昨日はお仕事前に

地元の神社さんに参拝に行きゆづの治癒祈願をしてきました⛩️👼👏




ゆづ、くれぐれもStay healthyでねゲラゲラクローバーチョキ







ゆづが2日目も楽しみながら元気に滑ることができますように╰(*´︶`*)╯ドキドキ天使キラキラクローバー虹チョキ



最後までお読み頂きありがとうございました😊