みなさん〜こんにちはNYU(*^^*)




今日からグッチ銀座 ギャラリーでゆづ写真展が開催されています!!!






ゆづの
素敵なお写真たちを観れるの楽しみですねラブウインクチョキ



「In Focus: Yuzuru Hanyu」
Lensed by Jiro Konami


会期:5月22日〜 6月30日(会期中無休)


会場:グッチ銀座 ギャラリー 東京都中央区銀座4-4-10 グッチ銀座7階

時間:11:00〜20:00 (最終入場 19:00)

入場:無料(事前予約制)


来場予約
5月15日より グッチ LINE公式アカウント(@gucci_jp)から来場予約が可能






現地組が続々と写真アップしてくれてますねラブ
 


ほんのチラ見しかしてないけど写真数はなんと100点くらいあるそうです:(;゙゚'ω゚'):!!!


サイネージもたくさん!!!




私は来週銀座ギャラリーを訪れる予定なので

それまでなるべく写真展情報の詳細を追わないようにしないとだな(#^.^#)


やはり行く時はなるべく新鮮な気持ちで驚きながら観たいんだもの\(//∇//)\





自分の目で早く観た過ぎる〜目がハートニコニコチョキ




そして

明後日はいよいよFaOI幕張初日!!!







ゆづはもう千葉入りしてるかな\(//∇//)\!?


明日は通しリハとかありそうだよね⛸️🧊✨


羽生結弦x西川貴教 コラボ、


楽しみです音譜ラブラブチョキ





ゆづが選んだ曲はどれかな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪?!

HOT LIMITやHIGH PRESSUREとか

オープニングに持ってきたらかなり盛り上がりそうだよね音譜アップアップアップ


ちなみに

HOT LIMITの衣装滝汗






これゆづが着たらどうなるゲラゲラ爆笑

みたいな妄想をしてる方もチラホラ\(//∇//)\笑笑笑


これはいくらなんでも過激過ぎでヤバいでしょ🤣www


みなさん〜


ここは少し興奮抑えましょうてへぺろダウン笑




やはり


チラりずむ、大事です(#^.^#)✌️






どこが「チラりずむ」なんだかゲラゲラ笑



今回も衣装が凄いことになりそうな予感(#^.^#)?!


本番に向けて

今後また何かしらのFaOIゆづ情報がアップされるのを楽しみにしていますヽ(*^ω^*)ノ



改めて








テレ朝チャンネルさん、生放送ありがとうございます\(^o^)/





お月さまからのメッセージ🌛✨


明日の夜、射手座で満月を迎えます♐️✨

射手座は未来志向の前向きな星座✨

年齢や過去の経験にかかわらず、常に明るい理想の未来を見つめて前進し続けます✨

それを可能にしているのが、射手座の「時間」に対する認識。

射手座にとって時間とは、過去から今へと積み上げられたものではなく、未来から今へ流れるもの。

大切なのは自分がどうなりたいか、その具体的なイメージ。

漠然としたものであってもふと脳裏に浮かんだビジョンや胸をよぎる想いは、未来の自分からの大切なメッセージ✨

想像できるものは創造できる。

なぜなら未来からのメッセージを受けとっているから✨

目の前の現実や日常とは別の次元で、未来からつながる見えない線を見つめる時間を大切にしてみて✨✨✨



それでは






ゆづ、美味しいご飯モリモリ食べてガンバ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💪ウインクラブチューチョキ




ゆづが心身ともに元気でいい調整ができていますように╰(*´︶`*)╯ドキドキ天使クローバーキラキラ虹チョキ



最後までお読み頂きありがとうございました😊