みなさん〜おはNYUです(*^^*)



プロローグDVDジャケットは

ハイドロSEIMEIさんヽ(*^ω^*)ノ📀クラッカー合格チョキ

カッコいいラブラブラブ


羽のデザインも美しいですね🪽🪽目がハートラブラブチョキ


 7月19日(金)発売ですキラキラ


私はもちろん予約済み\(//∇//)\


楽しみです╰(*´︶`*)╯♡






ファイテン靴下、

購入させて頂きましたヽ(*^ω^*)ノ





この4種類の中から


私が今回購入したのは…




😍🪽ラブラブチョキ


色は実用性とかを考えてブラックにしましたキラキラ



🍀ゆづのコメント🍀


フィギュアスケートの靴のなかは、そもそもがめちゃくちゃ冷たいんですよ。

昔は(指が分かれていない)普通のソックスを履いていたんですけど、かなり締め付けが強いので、冷たいことと靴の中のムレによる湿気と合わさって(指同士が)くっついてしまうんです。

でも5本指だとそれぞれの指が分離できて、(裸足のように)全部の指を動かすことができます。

僕は細かいコントロールがしやすいなと思って、使わせていただいています。

ソックスだけでもこれだけの種類を出せて、さまざまな機能がそれぞれ別々にあり、使うシーンを選べるというのは楽しいですし、ソックスの機能性を求めたり、考えたりするだけで本当に面白いですね。





羽靴下

とても気持ちいいです。

めちゃくちゃ軽いですね!

スケーターのなかには裸足で滑る人も多いのですが、薄い紙の素材というのはそれに近い感覚かもしれないです。

スケート靴は基本的に(素材が)革なので、靴自体のデザインとしてもいかに通気性を良くするかが考えられています。

(いま履いているソックスよりも)こちらの方がいいです。

ぜひ、使ってみたいです。

(これまで履いてきた)5本指ソックスから転換する日が、まさか(来るとは)…








ゆづの拘りが詰まった五本指ソックス、


履かない訳にはいきませんからね(^_−)−☆😅✌️笑



予約購入できたファイテンの店舗で


こちらのチラシも頂きましたニコニコラブラブ







ゆづソックス🧦


早く履いてみたいけど

どうせならアイスショーの時とかとっておきの時に履いてみたい\(//∇//)\


ファイテン靴下の履き心地に関してはまたゆっくりレビューさせて頂きます🙇‍♀️🙏




雪肌精オリジナルアクリルキーホルダー

プレゼントキャンペーン、

こちらも楽しみですね\(//∇//)\






モイスチュアプロテクトセラムを購入すると




好きラブチュー恋の矢


この素敵なアクキーがもらえちゃいますラブラブラブチョキ


このゆづキーさまを持ち歩けたらいつも元気もらえそう\(//∇//)\





先日


TBSの「世界くらべてみたら」で 『有名な日本人』をリトアニアの方々に聞いていました✨





村上春樹や小野ヨーコらと並んで


ゆづの名前もあがっていましたアップ







「羽生結弦✨彼はとっても有名」


と若いリトアニアの女の子たちが答えていましたニコニコチョキ



さすが世界の羽生結弦ですよね(^_−)−☆





実は

Quadrupleに続いて

また新たにゆづ本が届いているんですが📕🥰

まだゆっくり読めていません😅


明日はお休みなので

じっくり見させて頂きます╰(*´︶`*)╯♡


本のレビューに関しては編集や時間の都合でまた後日😅🙇‍♀️🙏




ダニーさんの動画公開ありがたいですヽ(;▽;)ノ






来年の3月10日まで見れるとのこと👀✨


それでは

FaOI幕張開幕まで

あと6日✨




ゆづガンバ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💪ラブウインクチューチョキ





ゆづが心身ともに元気に過ごせていますように╰(*´︶`*)╯ドキドキ天使クローバーキラキラ虹チョキ



最後までお読み頂きありがとうございました😊