みなさん〜こんにちはNYU(*^o^*)✌️



「In Focus: Yuzuru Hanyu Lensed by Jiro Konami」がグッチ銀座 ギャラリーにて開催されますラブクラッカーチョキ






会期は、5月22日(水)〜 6月30日(日)

撮影はNYをベースに活躍する写真家、小浪次郎さんが担当✨


本日この写真展の予約がスタートしていますウインク合格チョキ


なんとか無事に予約取れましたヽ(*^ω^*)ノ





FaOI終わったあとの週の平日、姉と一緒に行かせて頂きます✨

とても楽しみです🥰✌️





エスポリ動画

ついに128万回視聴です:(;゙゚'ω゚'):!!!







凄すぎです🤩🤩🤩


ゆづも喜んでることでしょう目がハートニコニコチョキ




そして

来週はいよいよFaOI幕張!!!

ゆづは西川さんとコラボみたいですね\(//∇//)\




二人の化学反応、楽しみです音譜ニコニコラブラブチョキ


ちなみに

TMレボリューションの人気曲たち音譜


♪HOT LIMIT.

♪INVOKE -インヴォーク

♪Meteor -ミーティア

♪WHITE BREATH.

♪ignited -イグナイテッド

♪HEART OF SWORD ~夜明け前~

♪vestige -ヴェスティージ

♪HIGH PRESSURE.



西川貴教さんの人気曲音譜


♪FREEDOM (with 小室 哲哉) 『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』主題歌

♪Bright Burning Shout.

♪Believer (with 小室 哲哉)

♪Eden through the rough.

♪As a route of ray.


この中のどれかかな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪?!

もしそれ以外だったらスミマソン😅🙇‍♀️🙏


楽曲はもちろん

衣装や振り付けなども気になりますねおーっ!


それまで

これらの歌を何回も聴き込んで

しっかり馴染ませておかなきゃだな🎧👂😉✌️

楽しみ過ぎますニコニコ音譜ラブラブチョキ





またゆづのセルフコレオが見れるかな😍?!




ゆづ、FaOIに向けて毎日精力的に練習頑張ってることでしょうねお願いキラキラ


ゆづ〜

くれぐれもStay healthyでねクローバークローバークローバーおねがいウインクチューチョキ







ゆづが心身ともに元気に過ごせていますように╰(*´︶`*)╯クローバー天使キラキラ虹ラブラブチョキ



最後までお読み頂きありがとうございました😊