みなさん〜こんにちはNYU(*^^*)



「Quadruple Axel 2024 #羽生結弦 SPECIAL」(5月11日発売予定)

ゆづからメッセージ動画が届いていますヽ(*^ω^*)ノ 




素のゆづだぁラブラブラブチョキ











壁を乗り越えつつ


さらにスケートがうまくなって


技術的にもスケーターとしても進化したなって思ってもらえるよう練習も頑張る


みたいなことを語っていましたおねがいキラキラ







いろいろ断捨離をしてて
重たい本はなるべく買わないようにしてるんだけど😅

これはちょっと誘惑に負けちゃいそうだなぁ🤣笑




誘惑に負けるといえば


GQ JAPANゆづ表紙本がようやく私の元に届きました╰(*´︶`*)╯♡


ジャ〜ンキラキラキラキラキラキラ




眩し過ぎるラブキラキラキラキラキラキラ



ちなみに

ポストカードは

私的に一番ほしかったボンジャケバージョンでしたヽ(*^ω^*)ノ






本命をお迎えできて嬉しかったヽ(;▽;)ノ

いつもチケ運は全然ないくせに😅

今回は本当にラッキーでした泣くうさぎラブラブお願い


中身は

ゆづのスタイリッシュで斬新で素敵なお写真たちが印象的でしたが

ゆづの言葉も一部強烈なインパクトがありましたニコニコ

ヒントは30年((((;゚Д゚)))))))!!!


『私、できるだけ長生きしなきゃな』

って心からそう思いました(#^.^#)✌️



GUCCI写真展

「In Focus: Yuzuru Hanyu Lensed by Jiro Konami」が、


5月22日(水)から6月30日(日)まで


グッチ銀座 ギャラリーにて開催されますヽ(*^ω^*)ノ








フォトグラファーは小浪次郎さん📷


ゆづの“ありのままの今”を撮り下ろした作品が展示されるようです✨


【詳細】
写真展「In Focus: Yuzuru Hanyu Lensed by Jiro Konami」〈事前予約制〉

会期:2024年5月22日(水)〜6月30日(日) ※会期中無休
時間:11:00〜20:00(最終入場 19:00)

場所:グッチ銀座 ギャラリー

住所:東京都中央区銀座4-4-10 グッチ銀座 7階
料金:無料

※5月15日(水)よりグッチLINE公式アカウントにて来場予約可能


すぐ予約埋まっちゃいそうなのでなんとか早めに頑張らなきゃ😅💪

ゆづの写真展、楽しみですね目がハートチョキ





なかなか情報追いつかないけど🤣




nishikawa COOL SLEEP 2024 キャンペーン も来てました!!!


期間中、対象オンラインショップにて対象商品をお買い上げの方に数量限定で羽生結弦選手オリジナルグッズプレゼントですって 🎁💫😍✌️



期間:5/9(木)11:00~5/22(水) 10:00まで 

予約販売:5/8(水)11:00〜 


もうスタートしてますね😅

これはすぐ売り切れになっちゃうかな🤣😭

アクスタ&クリファ素敵\(//∇//)\ラブラブラブラブラブラブチョキ



いつかまた


羽生結弦展開催して(被災地支援も兼ねて)


いっそのことアクスタとかクリファとか普通に販売とかしてくれないかな(#^.^#)🙇‍♀️🙏


あと


理想をいったら


スマホスタンドとかゆづの声入りキッチンタイマーとか晴雨兼用UVcut傘とかもあったら個人的にありがたいな🌂😅✌️

なんて欲張り過ぎだなゲラゲラ笑




今日は牡牛座の新月さんです♉️🌙✨


5月8日(水)12時22分~5月10日(金)12時22分♉️🌙

【ボイドタイム】
5月9日(木)6時54分~5月9日(木)8時21分


お願い事はなるべく本日中に🙇‍♀️✌️


牡牛座のキーワードは

「お金」「所有」「物質的快適さ」「自分の存在価値」「信頼」「官能的喜び」「満足」「忍耐強さ」など


🍀お願い事の例🍀

私は、必要なものは必要なタイミングに手に入ることを信頼できる私になります。

私は、心が感じるままに自分が変化することにより、パートナーとの関係がより良い方向へと変化することを信頼できる私になります。

私は、願望を実現できるまで、一歩ずつ前進し続けられる私になります。

私は、今ここに生きていることに感謝し、喜びに満ちた毎日を生きられる私になります。

私は、私の中にある独占欲や強い嫉妬心を手放します。

私は、どんな状況でも元気と勇気そして多少のフェロモンなども持ち続けられる魅力的な私になります。


🍀体の部分に関するキーワード🍀

 

あご、咳、のど、甲状腺、声、声帯、首、など



超個人的お願い事としたら😅


FaOI幕張開催までの間のどこかで

メンシプさんか何かで最新ゆづ情報とかほんのチラッで構わないので頂けたりするとありがたいです😍🍀💕🙏な〜んて調子乗りすぎました🤣🙇‍♀️


何はともあれ

この世界中のどこかで

ゆづが心身ともに元気でいてくれたらそれが一番です\(//∇//)\クローバーラブラブチョキ






ゆづ&みなさんのお願い事が叶いますように╰(*´︶`*)╯ドキドキ天使キラキラ虹ラブラブお願い



最後までお読み頂きありがとうございました😊