みなさん〜こんにちはNYU(*^^*)



昨夜のリプレイ舞台裏スペシャル、


とても見応えありましたねラブウインクチョキ



ざっくりではありますが


ゆづの舞台裏の言葉などを中心にしながら


ハイライトをお届けしたいと思います🙇‍♀️





見ている私たちがプレイヤー✨




これ、ドキッとした(@_@)↓



🍇羨まてへぺろ笑





ゆづの発言より

⭐️フィギュアへの自信は30%
(ステージ上の振付等含め)
他はほぼゼロに近い

↑これは意外でしたね😵


あれほどのレベルで30%だなんて:(;゙゚'ω゚'):


これで100%なら一体どうなっちゃうんだろ🤣


人間やめてますね叫びゲラゲラ笑



個人的に面白かったシーン



疲れからかエッジカバーをマイクと間違えてたシーンも🤣(笑)


以前の紅白の徹子さんのマイク事件をチラッと思い出しました😅笑


あの時はゆづがフォローする側だったよね爆笑

もう〜


こういううっかりもののところ、人間味があって私は好きですウインクチューラブラブチョキ



公演途中で
アイスリンク仙台と同じアイスホッケーの座標を用い

自分の位置を確認したおかげで精度もだいぶ上がったとのこと✨




⭐️佐賀終わって1週間くらい何も跳べなくて

自信もかなりなくなってしまっていた。

だから新しいことをまた取り入れて勉強し直して

やっぱ知識って武器なので 武器を手にいれなきゃなって思って始めました。



ここからトレーニング方法を一新✨





側転とか🤸

改めて運動神経の良さにビックリ目がハート目がハート目がハート


トレーニングシーンも相当ハードでしたね😵😵😵!!!


不謹慎ですが真剣な表情も素敵目がハート🙇‍♀️🙏



ウェイト器具を使ってハードなトレーニングを積み上げて横浜公演に臨んでいました✨

体力的に一番よかった時の記憶は
2020年全日本の頃✨

おもりを使ってトレーニングしたり

基礎的な筋力トレーニングを1ヶ月位やってたそうですが

その時は体幹が物凄く強くジャンプ力もあったとのこと✨

それを思い出して

一日6時間トレーニングをした日もあったそうです😆






リプレイは

瞬発力と持久力っていう観点で言うと明らかにこれは持久力が必要な公演✨






しかも一部の最後の最後に一番瞬発力を必要とする破滅さんですからね🤣

となると

やっぱり持久力が必要✨

色々勉強し直して

競技時代とはまた変わってもっともっと強度の高い、もっと知識のあるトレーニング方法だったりとか、アップの方法っていうものを取り入れるようにしたとのこと✨


破滅さんのあと

少し休憩取れるのかな?!

って思ってましたが

ゆづ、ほとんど休憩取らずにトレーニングしてましたね:(;゙゚'ω゚'):!!!


休んじゃうと身体が疲れすぎて寝たいしやめなさいっていう信号が出るので

防御本能を無理矢理外して
やっても死なないから

って言い聞かせながら意識を飛ばさないみたいな練習を積んできたとのこと(>_<)

本当に凄すぎますよね泣くうさぎ

肉体改造、見事に大成功でしたおねがいウインククラッカー合格チョキ




天と地のレクイエム✨

震災は切り離せないけど

離して考えようとしたそうですが

初めて灯籠の中でレクイエムを演じた時、震災の経験や記憶とかが蘇ってしまい涙が止まらなかったとのこと😭

台湾や能登の震災もあったりしていたので
巡り合わせというか
震災に対しての鎮魂のプログラムなのかなと改めて思ったようです。











レクイエムさんは

今回のストーリーには不可欠で意味深い特別なプログラムとなりました✨






地元宮城で滑りたい気持ち強かったとのこと✨



夢が叶ってよかったね笑い泣き合格チョキ




リプレイの3つのキーワードとは

遊ぶ
繰り返し
祈り


基本的に
ゆづのスケートは
どこかしらに祈りが存在している

と思って祈りというテーマに今回は振り切ったとのこと✨







⭐️達成感は強い。

やり切ったっていう気持ちと

今回のツアーの中で

新プロもあったし

昔のプログラムもやるからには

アイスストーリーの中でいろんな役割があることをなんとなく感じてもらいたい。


みたいなことも言ってましたね✨

ツアーだからこそ
スタッフみんなのヒューマンパワーも感じたとも✨
  






魂込めてゆづが一生懸命作ったリプレイ

またいつか

どこかでリバイバルとかできたらいいですね╰(*´︶`*)╯♡






こちらこそ


ありがとうございました🥰🙇‍♀️🙏







そして

今日は

ノッテさんの舞台裏もありますヽ(*^ω^*)ノ










仕事終わってから

録画ゆっくり見させて頂きます🙇‍♀️🙏


あと

GQJapan、届きましたヽ(*^ω^*)ノ


このレビューについてはまた後日いろんなことが落ち着いてから改めてお届けしたいと思いますm(_ _)m


それでは

お月さまからのメッセージ🌛✨


私たちの「意志」は思考の産物✨

「思考が現実化する」と言われるように、私たちの思考には本来大きな力が✨

それなのになぜ、思い描く夢が現実にならないのか。

それは、私たちが意識的に「考える」ことより、無意識のうちに作り上げた思考の「溝」をなぞることに人生の大半を費やしているから。

その「溝」は過去の体験によって刻まれたもの。

同じような思考を繰り返すうち、どんどん強化されたもの。

私たちを安全に生かせ続けるため、リスクに備えるのが脳の大事な仕事。

だから失敗や挫折など、繰り返したくない経験をより深く記憶に刻みます。

こんな自分になりたい。 このような人生を歩みたい

そう強く願い、イメージしても
日常生活の中で、その願いとイメージを持ち続けられる時間はごくわずか。

一日の大半は、目の前の出来事に反射的に反応し続けて過ごす私たち。

その反応に使われるのが、過去に作られた思考の溝。

同じように反応して

ともすればその溝を深くしがちです。


ですが

私たちは、自分の意志で新しい回路を築くことができます✨


そのためにはまず、同じ溝をなぞって思考していることに気づく必要が…


意識的に新しい思考の溝を作り、その回路を何度でも強化する。


自分好みの思考が自動走行するようになるまで、意志を強く保って繰り返してみて✨✨✨






ゆづが心身ともに元気に過ごしていますようにクローバークローバークローバー╰(*´︶`*)╯🩷天使キラキラ虹ラブラブチョキ




最後までお読み頂きありがとうございました😊