みなさん〜こんにちはNYU(*^^*)



GQ JAPAN』特別版の表紙にゆづが登場しますヽ(*^ω^*)ノ合格クラッカーチョキ



5月1日(水)発売の『GQ JAPAN』は「GQ Global Creativity Awards(グローバル・クリエイティビティ・アワード)」を特集。

通常版の表紙には星野源、特別版の表紙には羽生結弦が登場する。

特別版の表紙には、フィギュアスケート選手としてあらゆる栄光を獲得したのち、一昨年、自身の理想を追い求めるためにプロスケーターに転向した羽生結弦がGUCCIの新作コレクションを身に纏って登場する。

『GQ JAPAN』独占インタビューでは、プロへ転向した心境や現役時代から大切にしている哲学、自身が思い描く将来像など貪欲に自分と向き合い、表現者として究極の形を追求する姿をたっぷりと明かした(通常版・特別表紙版ともに表紙以外の内容は同じ)。

さらに今月号は羽生結弦の『GQ JAPAN』オリジナルポストカードも封入。


3種類のポストカードの内1種がランダムで手に入りますキラキラキラキラキラキラ





うわぁ〜不安不安不安


カッコいいラブ目がハート


なんだか新鮮目がハートニコニコ





Yuzuru Hanyu 羽生結弦の挑戦

全てセルフプロデュースのアイスショーという新しい表現に挑戦するなど、自身のあり方を追求し続ける羽生結弦。

表現者として揺るぎない信念を語る一方、その中で自ら足りないものは“語彙力”だと言う。

「身体表現にも語彙力が必要」「とことん勉強して、それを氷上でやることができたら、それは唯一無二の存在になれるのではないかと思っているんです」

とハングリー精神旺盛な一面を見せた。

氷上は自分自身にとって“母国語”みたいなものだと明かし、どこまでも唯一無二の羽生結弦として、氷上での表現を極める彼が日頃考えていることを『GQ JAPAN』だけに語った。

さらに、GUCCIの新クリエイティブ・ディレクター、サバト・デ・サルノの新作コレクションを華麗に身に纏ったスペシャルポートレートも必見だ。




『GQ JAPAN』とは(#^.^#)?!

コンデナスト・ジャパンが発売している男性向けファッション・カルチャー雑誌✨
毎月24日発売。 


1931年にアメリカで創刊され世界19か国で発行・発売されている、アメリカの代表的な男性ファッション雑誌・『GQ』の日本版。 



私は正直この雑誌のことを存じあげなかったんですが😅🙇‍♀️

若手男性向けの総合誌のようですね📕☺️


ゆづがリスペクトしてる星野源さんも表紙になってるのは単なる偶然なのでせうか(#^.^#)?!





ダニーさんやおげんさんといい

ゆづったら本当に源さん大好きなんだから\(//∇//)\


コラボする日も近い\(//∇//)\ラブニコニコウインク!?笑

いずれにせよ

これから新規男性ゆづファンとかもどんどん増えてくことはゆづにとってとてもいいことだと思います(*゚▽゚)ノ



どんどん増えてくといえば

こちらのエスポリ動画、すでに76万回視聴です:(;゙゚'ω゚'):!!!






エスポリさんの演技も

ゲームファンの男性たちのハートをしっかり掴んでいそうですよね╰(*´︶`*)╯♡






やのとあがつまJapan Tour 2024 宮城公演の会場に、ゆづからのフラワースタンドが飾られていたとのこと✨





うわぁ〜ビタミンカラーでパワーめちゃくちゃ感じるラブラブラブひまわりひまわりひまわり




notte stellataのフィナーレ、私がリスペクトしているMISIAが歌い上げている「希望のうた」

これは矢野顕子さんの楽曲なので

夕張メロンカラーにしたのかな\(//∇//)\






そういう細やかな気配りができるところも素敵🥰🏵️🌻✌️



それでは







ゆづが元気に過ごしていますようにクローバークローバークローバー╰(*´︶`*)╯ドキドキ天使虹キラキララブラブチョキ




最後までお読み頂きありがとうございました😊