みなさん〜おはNYUです╰(*´︶`*)╯♡




ゆづの「GIFT」&
「プロローグ」



めでたく


DVDBlu―rayにヽ(*^ω^*)ノ🎉👏


ゆづ〜円盤化おめでとう㊗️泣き笑い👏



プロローグはもちろん
特に「GIFT」は個人的にも円盤化強く望んでいたのでとても嬉しかったです泣くうさぎラブラブお願い


GIFT_tokyodome
今年8月20日(火)
DVD・Blu-ray発売決定クラッカークラッカークラッカーチョキ


ゆづの圧巻のパフォーマンスはもちろん
特典映像にはマルチアングル映像なども豪華に収録ドキドキ

初回限定盤と数量限定BOXには特典グッズも😍✌️

このグッズがまた凄過ぎましたね不安不安不安



まず

この限定パーカーラブラブラブ





ゆづとおそろってのが嬉しすぎ\(//∇//)\ラブラブラブラブラブラブチョキ



GIFTの文字が眩しい目がハート目がハート目がハート

絶対ほしいよねラブ恋の矢チョキ


そして

このリンクの水をガラス瓶の中に入れたキーリングラブラブ





デザインがオシャレラブ


また

リンク溶かした水ってのが泣かせますな泣き笑い泣き笑い泣き笑い

まるで甲子園の砂的なお願いキラキラ

その発想力、凄過ぎだよねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


これはおそらくゆづのアイデアなんでしょうね目がハート合格チョキ



だって


こんな素敵なことを考えられるのは

天才ゆづしかいないって思ったから\(//∇//)\


『プロローグ』
今年7月19日(金)発売!

八戸最終日の模様を完全収録し

特典映像には千秋楽に密着した貴重なゆづの舞台裏映像やデジタル写真集なども詰め込まれています💕


7月19日って、プロ転向決意表明の日ですよね😵

もう〜ゆづったら😭😭😭







ゆ「やっと俺の夢が叶ったよ流れ星


私たちの夢も叶いました泣くうさぎ流れ星クラッカーチョキ







これで永遠に私たちの記憶に残るねラブウインクラブラブラブラブラブラブチョキ




ゆづ〜


最高のギフトをありがとう泣き笑いプレゼントラブラブお願い











この夏は

プロローグとGIFTで決まりだね💿😉💕✌️


何度もお礼を言わせてください🙇‍♀️


ゆづ〜

素晴らしい『ギフト』

一生の宝物たちをありがとう💿💿👼💝😭😭😭ラブラブラブラブラブラブ🙇‍♀️お願いお願いお願い



手元に届くの楽しみにしています💿💿🥰💕✌️


こうなると

ちょっと気が早いけど
”RE_PRAY” TOURの
円盤化も期待しちゃうよね\(//∇//)\

って調子乗りすぎかな😝(笑)




ゆづのエスポリさんのエンドロール動画




ついに58万回視聴ですって:(;゙゚'ω゚'):!!!

まだまだ伸びそうですよねアップアップアップ😍✌️




それでは


ゆづ〜

今回はサプライズギフト

本当にありがとうヽ(;▽;)ノ




↑今夜の最大の楽しみラブラブラブチョキ


今夜お仕事から帰ってきたら


すぐに録画再生して見させて頂きますラブお願い


明日は



ノッテさんラブチョキ














ゆづが心身ともに元気で過ごせていますようにクローバークローバークローバー天使虹キラキラ╰(*´︶`*)╯ドキドキドキドキドキドキチョキ




最後までお読み頂きありがとうございました😊