みなさん〜こんばんはNYU(*^^*)✌️


昨日から

ゆづのツイやインスタ祭りとなっていますヽ(*^ω^*)ノ



昨日はリプレイ宮城のディレイビューがありました🎞️👀✨


私、昨日はお仕事で


帰宅したのは遅めだったんですが

帰ってきたら


既にゆづの激流が押し寄せていました\(//∇//)\流れ星流れ星流れ星



まずは

ゆづのインスタよりラブラブ



最新ゆづラブラブラブ


Tシャツ、アピールしててかわいい目がハートラブラブラブラブラブラブチョキ



『→RE_PRAY←』TOUR、完走いたしました!
 
このセットたちや映像、物語ともお別れかとか、もうあの時の光景には出会えないんだなと思うと寂しい気持ちもあります。
 
こんなにもたくさんの思い出ができたことと、それぞれのプレイヤーの方々の想いを受け取れたことが、本当に奇跡のように感じます。
 
本当に皆さん、ありがとうございました!🎮🧊📗
 

これからも頑張ります!
応援よろしくお願いいたします!



ツイも💁‍♀️ラブラブ







『→RE_PRAY←』いかがでしたでしょうか。

皆さんのおかげで無事に完走しきることができました!

一緒にストーリーを形にしてくださった方々、それぞれの会場の方々、 そして何より、、、 プレイしてくださったプレイヤーの皆さま、 本当に、ありがとうございました🎮🧊🪽 羽生結弦





ゆづ〜ありがとうニコニコラブラブラブラブラブラブチョキ




そして

今日のお昼も😍


羽生結弦official_Staff 公式さんより


【YouTube情報】
『RE_PRAY』のエンドロールのスペシャルバージョンを公開します!


[ MUSIC ]

エストポリス伝記Ⅱより「地上を救う者メドレー」
 
作曲:塩生康範 さま
アレンジ、演奏:MUSICエンジン さま





ドラマチックな編集でした泣き笑いラブラブお願い



このエンドロール動画ですが

エスポリの名曲とともに


リプレイの名場面が新たに随所に盛り込まれていて

本当に神編集でしたね泣くうさぎラブラブラブラブラブラブチョキ


ゆづ、


相当時間かけて編集とか頑張ったんだろうな😭

クジャ様が跳んだ3A3T3Lo、何度見てもカッコいいし

合間のお宝シーンも含め


これは涙なしには見られないまさに感動大作ですねヽ(;▽;)ノ合格クラッカーチョキ




概要より

「→戦う←」≒「→祈り続ける←」
ー 3つの光と共に ー
「夢の続きを大切にする」
「生命が星に届くように」

『RE_PRAY』

[ MUSIC ]
エストポリス伝記Ⅱより 預言者, 地上を救う者, バトル#1, バトル#2

Directer, Choreographer, Skater:羽生結弦

↑ここ、カッコ良すぎんか😭✌️

ゆづさまが演者としてはもちろん監督も振付も手がけてます目がハートニコニコチョキ天才か笑い泣きお願い(知ってたゲラゲラ笑


Special thanks:team『RE_PRAY』and All Players

↑ここのAll Playersってところも泣ける😭😭😭

ゆづ〜ありがとう泣き笑いラブラブラブラブラブラブお願い

私たちもSpecial thanksに含まれてるんだとしたら感動しかないよねえーん



このツイの前

編集、でき、ない、の、で、上げ直します。 すみません…😭 せっかく引用リツイもたくさんくださったのに悲しい、すみません、もう一回ください…


ゆづが一生懸命編集作業を頑張ってたことが窺われて

もうひたすら感謝しか😭🙇‍♀️🙏





本当にありがとう泣き笑いラブラブお願いいつも頑張り屋さんのゆづが大好き😘ラブラブチョキ




昨夜8時13分のツイ投稿は8公演13プログラムを表していると思われます✨

なぜならメンシプ動画の時間も8:13秒だったから(#^.^#)✌️

ゆづらしい拘りを感じられてとても微笑ましい気持ちになりましたラブラブ


ゆづ、メンシプも


ロングメッセージ&元気なお顔見せてくれて本当にありがとうm(_ _)mラブラブお願い


ゆづの言葉、いろいろ嬉し過ぎて昨夜から何度もリピしています🥰✌️


動画とこの言葉たちのおかげで


これからもなんとか元気に頑張れそうです\(//∇//)\💪アップ合格




そういえば


昨日13日で

Continues ~with Wings~
の初日公演から6年が経ちました✨






CiWWは幸運にも3日間とも現地観戦できたんだよね(#^.^#)

いまだに

この公演たちのことはよく覚えています\(//∇//)\


足のケガがありながらもサプライズがあって感動したことを昨日のことのようによく覚えています笑い泣きチョキ




この6年の間

いろんなことがありました✨
 


プロアスリートになって
GIFTやプロローグ、リプレイと

ゆづからこんなに幸せな時間をたくさんもらえることになるだなんて泣き笑い

その当時の私たちはまだわからなかったよね爆笑


ゆづ〜

プロアスリート後も


たくさんのかけがえのない素敵な思い出たちをありがとう╰(*´︶`*)╯♡



これからも

健康に気をつけて

自由に楽しみながら

ゆづがやりたいことをやっていってくださいニコニコウインクチューラブラブラブラブラブラブチョキ





ゆづの夢が叶うよう


私たちはこれからも応援あるのみです(^_−)−☆虹クローバーラブラブ流れ星キラキラチョキ



それでは





ゆづが心身ともに元気に過ごせていますようにクローバークローバークローバー╰(*´︶`*)╯🩷🩷🩷✌️



最後までお読み頂きありがとうございました😊