みなさん〜おはNYUです(*^^*)✌️



今日はいよいよ

RE-PRAY宮城公演千秋楽ですニコニコチョキ


思えば昨年の11月


さいたまスーパーアリーナを皮切りにスタートしたリプレイ全国ツアーが


佐賀、横浜を経て


本日ゆづのお膝元宮城で幕を閉じようとしていますキラキラ



そう思うと


余計感慨深いものがありますね泣き笑い


今日は


宮城を初め


全国的に雨予報のところが多いですが


天の神様も


世界中のゆづファンも


ゆづのツアーが終わってしまうのを淋しく思ってるんでしょうね☔️🥹



とはいえ


終わりは始まりの始まりです✨✨✨



このあと


FaOIのAツアーも控えてるし


ゆづのことだから


前だけを向いて


きっとまた新たな目標に向かってスタートしていくはず😊✌️




さてと


ゆづ、昨日はゆっくり休めたかな(#^.^#)?!


体調&花粉症(今日の雨が花粉も撃退してくれるはず☔️パンチ!😅✌️)


少しでもよくなって

ゆづが元気に千秋楽を迎えられることを願っておりますm(_ _)m泣き笑いクローバーお願い



今日のリプレイ宮城千秋楽公演は

現地に行けないみなさんのために


CS生中継&ライビュ&世界配信があります🥰📺📽️✨👏



私も今日はお仕事無理矢理早めに終わらせて

自宅でテレ朝チャンネルさんを視聴させて頂く予定です╰(*´︶`*)╯♡

とても楽しみラブラブラブチョキ


🍀追記🍀


無事に家に着きました🏠🥰✌️


ちなみに


午後3時から


テレ朝チャンネルでは


フィギュアスケートレジェンドプログラムを放送しています。


2011年ロシア杯のゆづが登場するみたいなので

こちらも楽しみにしています🥰✌️



それでは


このあと


リアタイでリプレイ宮城ツアーラストゆっくり見させて頂きます╰(*´︶`*)╯♡


🍀追記終わり🍀

ゆづづ⛸️khbスペシャルコメント🧊

7日のサンデーチャージ!&スポーツで放送した動画コメントですキラキラ








は〜い🙋‍♀️


めちゃくちゃ応援しています目がハートラブラブラブラブラブラブチョキ




4月7日に宮城で開催された #羽生結弦 さんのアイスショー「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd“RE_PRAY”TOUR」の様子が日刊S-styleWebにて公開されています





4月25日発売です目がハートラブラブチョキ




てれまさ📺✨




いい笑顔ラブラブラブチョキ












地元の方々はもちろん


私たちの応援も少しでもゆづの力になってくれたら嬉しいよねニコニコアップチョキ






ライトアップされたゆづ桜、さらに美しさを増してきてますね🌸目がハートラブラブチョキ





それでは

これより

ゆづ活日記


最終話をお届けします🙇‍♀️🙏



銀座Maison KOSE→東京駅のあと

私が電車で向かったのは🚃〜

築地市場✨

朝日新聞東京本社さんです😍✌️






目的はもちろん




この赤マグマさんに決まってるよねラブウインクチョキ


この衣装、近くで見るとさらにド迫力でした:(;゙゚'ω゚'):!!!







目ヂカラ強め不安不安不安


ゆづの瞳は一体どこを見据えているのかびっくり



人ならざるもの


っていう風情も感じますよね😵😵😵



この主張強めな赤マグマ衣装を難なく負けずに着こなせちゃうのは

世界広しといえども

ゆづただひとりしかいませんよね😉👆











何度見ても


このおへそさんにはドギマギしちゃう\(//∇//)\









「孤高の原動力」に掲載されていた

ゆづの百問百答コーナーもありましたラブチョキ




過去の雑誌たちも📕キラキラ








どれも美しい表紙ばかり目がハート





ここにもさりげなくダニーゆづが🥰✌️↓





 


そういえば


この展示コーナーに


メッセージノートなるものもあったので



しっかりと書かせて頂きました\(//∇//)\
 



ノートが置いてあるってことを全く知らなかったので


頭の中は真っ白でしたが


みなさんの熱いメッセージを参考にしつつ


とりあえずお礼等を書かせて頂きました🥰🙏


他にも待ってる方がいらして


慌てて書いてるため


乱文乱筆となっております😅🙇‍♀️




それでは

今現在

牡羊座の新月さんです♈️🌙✨


4月9日(火)03時21分~4月11日(木)03時21分 牡羊座

ただし

ボイドタイムが

4月9日(火)11時38分~4月9日(火)20時24分なので

今日の11:38過ぎてたら

本日の20:25以降なるはやでお願い事したい方はしてみてください🙇‍♀️🙏


牡羊座の新月は、新しいことをスタートさせるタイミングにうってつけ✨

今回は


新しい世界や社会に向かって何かスタートすることや、新しく何かを作り出す第一歩を踏み出すのにとても適しています✨



♈️体の部分に関するキーワード



にきび・目・頭・頭皮・脳・頭痛・めまいなど

ゆづ&みなさんのお願い事が叶うことを祈っていますm(_ _)m🍀💕🙇‍♀️🙏




ではでは

ゆづ〜

今日の千秋楽ガンバ💪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ウインクラブチューラブラブラブラブラブラブチョキ





リアタイで応援しながら見させてもらいます(^_−)−☆



ゆづは最高で最強ヽ(*^ω^*)ノ合格クラッカーチョキ

ゆづしか勝たん!!!

いつも大すちチューチュー😘ラブラブチョキ




ゆづがいいコンディションで

思いっきり楽しんで


千秋楽も大成功することができますように╰(*´︶`*)╯天使キラキラ虹ラブラブラブラブラブラブ{emoji:チョキ}



最後までお読み頂きありがとうございました😊