ゆづ、リプレイ宮城公演初日は


パーフェクト祭りだったそうですヽ(*^ω^*)ノ祭花火クラッカー合格チョキ


全ての演技のジャンプが一つの揺らぎもなく完璧って凄すぎですよね:(;゙゚'ω゚'):!!!


注目の破滅さんも

もちろんノーミスです不安不安不安

4S 3A-2T 3Lo 4T 4T-eu-3S-eu-3S 3A
全部美麗だったとのこと


うわぁ〜ん、見たすぎる笑い泣きえーん


6練からミスする気が全くしなかったっていうツイを見かけましたが

地元開催に向けて

ゆづ、かなり滑り込んできたんでしょうね泣くうさぎ


間にノッテがあって、体は本当にきつかったとの本人談も😭


レミエンさんの3A、跳んだ後ガッツポーズしてたようですが

本人もトークの中で

「レミ、ちゃんと決まったの初めてじゃない?」

レミエンさんの3Aはいつもと軌道を変えて、いつものコーナーと反対側のコーナーに向かって跳んでたみたいです✨


これはまた新たな発見でしたな💡✨ウインク合格チョキ


全ての演技が完璧だったので

「練習ちゃんとやって来て良かった」

その一方で

「しんどいしんどい言いながら、アンコールに誰だよ3曲やるって決めたの!」って自分突っ込みも🤣(笑)



春ちゃんも美しかったようですね泣き笑い目がハート





↑矢口さんの神写真には感謝しかないえーん



MCでは   

「急に決まった公演で体力きついなと思った。

でも素晴らしい氷と照明とスタッフのおかげ。

利府は遠いのに来てくれて期待して応援してくれる皆さんの、来れなくてもライビュとかで見てくれてる方のおかげ。

もう一日あるけど今日だけしか来れない人もいるし全部出しきった」



今日ライビュやってないことに気付かず挨拶してたってのもかわいいよね\(//∇//)\



最初

「利府って遠いですよね、ここまできてくれてありがとうございます」

ってお礼からスタート✨


フラッグ裏表が白黒なのに

ゆづは「黒もあるんですね」って爆笑笑

白と黒別のものがあると思ってたらしいです🏴🤭(黒がメインなのに🤣w)

途中で裏表になってるんですねって気づいたみたいだけど😅

そういうとこも好き😘✌️


「皆さん色んなバナーつくってくださってて、見せて貰えます?この光景は誇りです。えっへん

アーティストに偏っていたならこの光景はみられなかったと思うから

競技の頃からのこの光景を大事にしたい」


色とりどりのバナー 誇りに思うとも😊

あと

花粉症が酷くて夜も眠れず


花粉症じゃない人と鼻を交換して欲しいっていう話もしていたそうです爆笑


私も以前花粉症になったり

今年も一瞬目が痒くなったりしたことがあったんだけど

甜茶(かなり濃いめに煮出してます)とヨーグルトとキムチ、(症状が酷い時は)甜茶サプリとかを飲んでなんとか民間療法で治しました😅(医者の薬がどうしても苦手なもので🤣🙇‍♀️)


ちなみに

今も予防も兼ねて甜茶は飲み続けています🍵

ゆづもよかったらそういうのも取り入れて一日も早く良くなりますように(#^.^#)🙇‍♀️🙏


「今のはよっしゃだから」とはいうものの

「えっへん」 「よいしょ」×2回ですって🤭

かわいすぎか\(//∇//)\


「私は最強」の最初のところ


今回も「わ・た・し・は!」の部分だけ歌ってたようです音譜

最後に皆さん健康で!また👋
と✨


テレ朝さま〜

是非初日のパーフェクト祭りの放送よろしくお願いします😭📺✨🙇‍♀️🙏


こんな素晴らしい公演が見れないだなんて

人類にとっての多大なる損失です(´;Д;`)←決して大袈裟ではありません😭😅




初日もなんとかよろしく頼みますm(_ _)m笑い泣きお願いお願いお願い



観戦してた
ロバート・キャンベルさん

#羽生結弦 さんのRE_PRAY仙台公演を観賞中🧊氷も解けるほどの演技、演出、映像、音楽、音響、熱気。#MIKIKO さんの総合演出が素晴らしいの一言



ぐりりからも





#RE_PRAY宮城公演 🧊🎮🏴 ゆづづの いきづかい🪽 こおりが けずれるおと⛸️ そして、ファンのみんなの 色とりどりのバナー🌈 この空間にいられたことに かんしゃするぐり🥹💫


↑ぐりりもゆづキャンディ買ってたね🍬ラブチョキ



ゆづの言葉

「本当にみなさんに『喜んでもらえたらいいなあ』って、『良い演技を見せれたらいいなあ』って思いながら、また一生懸命頑張ってきました。

僕にとっては1日目でもう1日あるんですけど、でも、この会場に来て下さっている方、そして実際にこうやって見て下さっている方にとっては、今日しかないっていう方もいらっしゃるかと思います。

そういう方々にとっても、ここのこのリプレイの、精いっぱいの姿を、全身全霊の姿をお見せしたいなと思って今日ほんとに全部出し切っちゃいました。

みなさんから温かい声援や、期待や、いろんなことを受け取っていられるからこそ、こうやって良い演技ができたのかなって思っています。

本当にありがとうございます」



「地元で滑りたい気持ちが強くあった。やはり地元ということで、とても力のこもった公演になっている。これからも全身全霊を込めて滑りたい」


ゆづの地元愛の強さに胸を打たれます😭


いつもどんな時も全身全霊

それがゆづさまですね🥹✌️



初日の現地組、海外の方もチラホラいらしたみたいですが
なんと世界18カ国超えていたそうです😵

さすが世界のYUZURU HANYUだねウインクキラキラチョキ


ゆづも海外の方向けに

Thank you for coming my country

みたいなお礼言ってたみたいです✨


台湾の地震のことにも気遣ったり

さすがの神対応ですよねニコニコ

 



公演が終わったあとの
ゆづの全トレース見て

改めて

ゆづ一人だけが出演するリプレイさんを見れるって信じられないくらい贅沢なことなんだなぁ〜って感じました泣き笑いお願い


年度初めでも


仕事なんて無理やり休んでも見に行く価値あったよね😭


ゆづ〜


千秋楽は絶対にリアタイで見させてもらいます🙇‍♀️✨🙏




それでは

これよりちょこっとですが

推し活日記PART2ですラブラブ



銀座のあと

私が向かったのは

東京駅でした✨





まずはずんだシェイクで一息ついて🥤(お土産にずんだ餅までしっかりと購入😅)

そのあと

丸の内地下中央口改札外にある

リプレイ宮城公演の広告を見に行きました✨✨✨


人通りが凄くてなかなか全体を撮れなかったけど


かなり時間をかけて😅

ついに


この奇跡の瞬間を撮影📲😉✌️✨





達成感ハンパなかった😭😅
















他にも水色のパーカーを着用した中国の方やファンの方などもパシャリと撮影していました✨

帰る時


バイバイって挨拶してくれて
嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡





汗まで美しいよね目がハートニコニコチョキ



このあと


またとある場所に向かいました🚃〜


🍀次回に続く🍀



それでは


ゆづ〜初日大変お疲れ様でした🙇‍♀️

大成功に終わってよかったねニコニコ合格チョキ


みなさんのツイを読んでるだけで幸せのお裾分けをいっぱい頂けありがたかったです泣き笑いお願い


ゆづにも感謝です🙇‍♀️🙏


どうかしばしゆっくり休んで千秋楽に備えてくださいm(_ _)m🙏






ゆづが心身の疲れをしっかり癒すことができますようにクローバークローバークローバー╰(*´︶`*)╯🩷🩷🩷✌️




最後までお読み頂きありがとうございました😊