みなさん〜おはNYUです(*^^*)



本日4月4日は #まぁるい幸せチョコパイの日 ですって(^_−)−☆


リプレイ宮城公演まで

いよいよあと3日⛸️🧊✨




ゆ「さぁ〜甘いものを✨」



ゆっ、ゆづさま〜


ちょっとだけお待ちを😅🤣笑






この公演が終わったら

甘いものとか


頑張ったご褒美で


ゆづには好きなだけ食べてほしいです🍮🍫🧁
╰(*´︶`*)╯♡




ノッテさんのツイより


皆様こんにちは☆彡
4/12(金)より1週間、 中国・福建省の映画館(9館予定)にて 公演のライブビューイング(ディレイビューイング) が決定いたしました!

海外でも #羽生結弦 #nottestellata2024 を、お楽しみください⛸☆⛸


ノッテさん、中国で同時配信とのことなので

なんと30万人以上の方が視聴することになります🤩

このスケール感、凄すぎますね:(;゙゚'ω゚'):


中国CITIZENさんのゆづ時計もあっという間に完売したし

ゆづの中国での人気の凄まじさを物語ってます


ちなみにCITIZENさんのゆづ時計の撮影は

40名ほどの中国撮影チームが仙台を訪れて行われたとのこと😵😵😵✨



では改めて

中国CITIZEN weiboの
メイキング映像より

ハイライトをどうぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💁‍♀️








クールな横顔も素敵\(//∇//)\




凛々しいお姿目がハート目がハート目がハート






こっ、このヘアメイクさんに私はなりたい🤣笑













大がかりな撮影だったことがわかりますよねニコニコ



さすが


ゆづさまは日中友好大使だね天使虹キラキララブラブウインクチョキ





尊い泣き笑い天使ラブラブお願いお願いお願い





お月さまからのメッセージ🌛✨


様々な経験と学びの旅を経て、遂に「本当の自分」の輝きを解放する時が来ようとしています✨

本当は誰もが心のどこかで「輝きたい」と願っています。

なぜならそれこそが、私たちがこの世界に生まれた目的だから。

私たちは誰もが、とんでもない輝きを秘めて生まれた存在✨

そして人生とは、自分でその輝きに気づくための旅✨


その輝きを思いっきり発揮したいなら今がまさにその時だと言えそうです✨✨✨






ゆづが心身ともに元気でいい調整ができていますようにクローバークローバークローバー╰(*´︶`*)╯🩷🩷🩷✌️




最後までお読み頂きありがとうございました😊