みなさん〜こんにちはNYU(*^^*)


昨夜の雪肌精インスタライブ、

華と凛

どちらも素敵でしたね\(//∇//)\チョキ



冒頭に


全部のお写真を見せてくださるという神対応、大変ありがたかったです目がハートラブラブお願い



では


まずは


のハイライトをどうぞ😘💁‍♀️



どれも甘々で

柔らかい表情が多くて嬉しかったラブラブラブラブラブラブラブラブラブチョキ



そして




ちょい悪でお茶目な表情とか


貴重なベスト姿とか


大人ゆづが堪能できてこれはこれでお宝感たっぷりですねラブラブラブチョキ



みなさんはどっちがお好みラブ!?



私は断然華派だったんだけど


全部見ると凛も素敵だなぁって\(//∇//)\



もう〜


ゆづったら罪な男やな爆笑ゲラゲラ笑笑笑





雪肌精 SEKKISEI 公式(JAPAN)さんのツイより


\4月1日から✨ /

雪肌精みやび × #羽生結弦 選手特別展示
❄SEKKISEI MIYABI BEAUTY PARTY❄
メゾンコーセー銀座 にて開催決定❄️

"羽生結弦の #みやびやかなひと刻"
 
ビジュアルの衣装やフォトパネルの展示をお楽しみいただけます💜
 
皆さまのご来店をお待ちしております✨

4/1(月) ~ 4/30(火)

👔羽生選手着用スーツ
📷フォトパネル
ビューティテーブル

初日から3日間は、鑑賞の条件や整理券の配布ありとのこと✨


なんとか時間を作って見に行きたいな\(//∇//)\




AERAさんのツイより

【 羽生結弦 #孤高の原動力 通信🪶 】

「『羽生結弦 孤高の原動力』発売記念巡回展」が、東京・築地の朝日新聞東京本社に
凱旋します!
 
さらに今回は、ファッションブランド
「YUIMA NAKAZATO」の協力を得て、キービジュアルで着用した通称
 “赤マグマ”の実物も展示します!

貴重な機会をお見逃しなく。







4月2日〜13日までです✨

これも見に行きた〜い😍





能登さんより

「シャッターがとらえた羽生結弦の進化」東京会場での、コスチュームキューピーの展示写真








3人ともかわいいね目がハート合格チョキ


手元に届くのが楽しみラブラブラブチョキ




【ファイテン契約アスリート】の動画にゆづが\(//∇//)\ラブラブチョキ







卓球のひなちゃんや松島君もいます😊

卓球といえば


今日からWTTチャンピオンズ仁川大会も始まりますね🏓


日本選手〜ガンバᕦ(ò_óˇ)ᕤ💪☺️✌️




それはそうと


私、いろいろ忙しかったので


世界フィギュアの男女フリーの録画いまだに見れてない⛸️🤣


時間がある時にまたゆっくりチェックしたいと思います😅👀🙏





明日夜9時は



BS日テレで


楽しみなノッテさんの最終日の放送がありますラブウインクラブラブチョキ


録画できる方は忘れずにウインク合格チョキ






ゆづが食べたピザですって🍕😍


\\どっちが食べたいですか//

低脂質・高たんぱく・ビタミン豊富な
「Amino Pizza」は2種類

エネルギー補給に効果的な
【エナジータイプ派】

たんぱく質豊富な
【プロテインタイプ派】




ゆづがどちらも食べてるので


ここは


やはり


両方でお願いします🍕😅🙇‍♀️🙏(笑)






白い羽もかわいいねラブ🪽ラブラブチョキ






お月様からのメッセージ🌛✨↓


長かった冬が終わり、暖かな日差しに世界が輝く本格的な春が訪れようとしています🌸✨

新しい季節の扉を開け、自分の人生を再び陽の光の中で輝かせる…

そんな契機として意識したいのが今のタイミング✨


暦の上ではもう春とはいえ

まだ花冷えの日も。


私たちの人生もまさに同じです。

心機一転、新しいスタートを意識し気持ちを切り替えても現実は何も変わらなかったり。

世界が前向きな意図に応え穏やかな日々を過ごしていたのに、突如心に暗雲が立ち込めたり。

そういうアップダウンは誰でもあります。

自分を客観的に状況を俯瞰しする視野を持つのが一番ですが

なかなかそううまく冷静にはなれないのが人間です。


それでも大切なのは、決して諦めずに前向きな意図を持ち続けること✨


私たちに見えている世界は氷山の一角に過ぎません。

変化は水面化ずっと奥深くで静かに始まっています。

私たちの意図もエネルギーです。

変化も創造も、まずは見えない世界で起こり始めているということを忘れずに

自分のエネルギーを整えることを大事にしましょう✨✨✨






昨日、リプレイ宮城公演のシャトルバス・駐車券・臨時バス増便の案内が出ていました✨


ゆづは宮城公演に向けて

毎日頑張ってることでしょうね(๑>◡<๑)


ゆづ〜

忙しい毎日だと思いますが

のんびり休むことも忘れずエネルギーを整えて

くれぐれもStay healthyでね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶クローバー泣き笑いラブラブチョキ






ゆづが心身ともに元気に過ごせていますようにクローバークローバークローバー╰(*´︶`*)╯🩷🩷🩷✌️



最後までお読み頂きありがとうございました😊