みなさん〜こんにちはNYU(*゚▽゚*)



昨夜は興奮状態が続いたまま


後ろ髪をひかれる思いで


横浜を後にしました爆笑


RE_PRAY 横浜公演初日

ひとことでいったら

最の高でした\(//∇//)\←語彙力😅🙇‍♀️🙏(笑)




ポンコツなレポですが

覚えているうちに🙏



まずは

オープニング✨

ゆづの登場時の羽の量が凄かったです🪽✨

もしかして増量してない🪽😅?!

ただの気のせいだったらゴメンナサイ🙇‍♀️


音譜いつ夢さん音譜


現地で見るとさらにドラマチックさが増してました目がハート



一部演出が変わった気が(*゚∀゚*)?!


音譜鶏蛇さん音譜


迫力凄かったニコニコ


ゆづの演技も演出もさらに進化してましたアップ



音譜ホプレガさん音譜


丁寧に心を込めながら滑ってました⛸️目がハート


お月さまの印象がどことなく違ったびっくり🌕!?


音譜Megalovania音譜

これはゆづが作り出す一音一音に鳥肌立ちまくりゲラゲラ


なんであんなふうにスケート靴で音が出せるのか不思議でなりません⛸️爆笑


ずっと見ていたいくらい

このプログラム、好き😘✌️


そして

音譜羽生結弦 破滅への使者音譜


6練でクワドとか何回も跳んでましたが軸がしっかりしていて

見てて全く失敗する気がしませんでしたニコニコ

本番も同様

凄く気合いが入ってましたねアップ合格チョキ


4S
3A2Tタノ付き
3Lo
4T後ツイズル
4T-eu-3S-eu-3S (so)
3A (so)

いまさらですが
この構成って鬼過ぎたよね👹👹👹🤣

最後スピンで少しヨロッとしてたくらい


体力の限界まで出し尽くしてましたえーん


ジャンプ厨としてはこれだけジャンプたちを見れるのはありがたいし


嬉しい限りけど


ただそうはいえ


破滅さんは

29歳の今のゆづだからこそできるプログラムですね笑い泣き


ゆづ〜

今後は気力体力の限界とも相談して

もう少しジャンプ控えめでもいいので


表現とかに特化したプログラムとか披露してくれても全然ウェルカムだよ〜んゲラゲラ笑



大好きなゆづには


いつも


心からスケートを楽しんでもらいたいから泣き笑いラブラブチョキ



けど

千秋楽まで

もう少しだけ

今しかできない
この死力を尽くしたゆづのケツイ溢れる演技を楽しみたいです\(//∇//)\



ゆづ〜


疲れハンパないと思うけど


明日もなんとかガンバ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💪ニコニコお願い



ちなみに

前半終了後の休憩タイム、

お手洗い渋滞がそれほどひどくなくとてもありがたかったですキラキラ



その時に違う階から見た景色をちょこっと撮影したりしてましたラブラブ





↑これは四階から


見やすそう👀キラキラ




↑これはSSスタンド機材席近く



↑一階にフード売場も✨




後半

音譜Reいつ夢さん音譜


幻想的で美しかったラブラブ


清塚さんの奏でるピアノの音とゆづの音ハメがなんとも心地よくて泣き笑い


音譜レクイエム音譜


あえてランタンのみの演出にすることで

ゆづの鎮魂の思いを

より強く感じました✨


後半


ゆづがランタンをイメージした四角い枠の中に入る演出もありましたが


これは初見かもしれない✨



ゆづのアイスストーリー全体から受けた印象は

レクイエムやあの夏へといったプログラムも含めて

命の尊厳や祈りというのが一貫してますよねお願い


そして

楽しみにしていた

生の春ちゃん🌸🌸🌸音譜


美しい上にハッピーオーラがハンパなかった\(//∇//)\

動きもさらに繊細になっていて

心がこもった素晴らしい演技でしたラブラブ


せりあがりの様子は見れたけど

表情はあんまりわからなかったので😅大きなモニターで所々確認させてもらいましたラブラブ

ここは特に肝になるシーンなので春ちゃんの美しい姿を心に深く刻みました目がハートラブラブお願い


昨夜会ったばかりというのに


禁断症状みたいに


今すぐ春ちゃんに会いた〜いヽ(;▽;)ノニコニコゲラゲラ



明日の生放送まで待ちきれません\(//∇//)\



そして

アンコール

音譜レミエンさん音譜

爽やかな白Tかと思いきや

意表をついて黒Tで登場(白T派としてはちょっぴり残念でした😂🙇‍♀️)

でも


動きはキレッキレでもう〜カッコいいのなんの目がハートチョキ

声援も凄かった📣アップ爆笑


ゆづ曰く

コーレスの時の声の盛り上がりは

今回が一番だったとのことキラキラ


2連覇記念日にSEIMEIさんも見れて嬉しかったし(会場の一体感も凄かった)

ロンカプさんも感動しました😭



これより

ゆづのトークのおまとめなど✨



フラッグは

アイスストーリーとして「GIFT」のように飾れるフラッグを作りたかったようです🚩😅


『フラッグが追加公演のフラグとか言ってる人いたけど、ぼくそんなにオヤジギャグ好きじゃないですし、よいしょとか言うけどそんなにオヤジじゃないですから』

↑ここ最高でしたゲラゲラ笑

先行販売っていうのは

追加公演のフラグではなかったようです(#^.^#)(笑)

(ちなみにダジャレをいうゆづも私的には大好物ですけどね😘)


フラッグはもともと企画の段階でグッズとして提案したけど、ファンのみんなが会場で掲げてくれるバナーが大好きだから、あえて1番後に販売することにしたとのこと😵


まだ千秋楽を控えているのにここまでカミングアウトするとは

ゆづったら

全く商売っ気がないんだから(#^.^#)(笑)←褒めています😘✌️


それでいて

ダイレクトマーケティングなんていうパワーワードを出していて

そのギャップもたまりません🤣(笑)



「今日滑りながら思っていたこと」

アスリートとしては勝ちたいんだなと。

(会場で笑いが起こり)

誰に勝つんだよという笑いですよね(と客席に突っ込み)

(勝ちたいのは)自分なんですよ。

(表現者として伝えたいことは?!)

皆さんの写し鏡でありたいと。

僕を見て「この人めっちゃ頑張ってるな」と思って下さったなら、皆さんが頑張っているということ。

慈愛や祈りを感じて下さったなら、皆さんの中に優しい心があるということ。

皆さんが、一日一日頑張っていて、自分が優しい人間なんだと自信を持っていただけたらと✨

↑この言葉にも感動😭

私もこれからも自信を持って頑張ろうって思えました泣き笑いお願い


ゆづは

以前

AERA「孤高の原動力」メイキング
の中で

「僕は見る方々の感情の鏡とか媒体」

って言ってましたよね笑い泣き

その言葉も思い出しました✨


正直

ゆづの内面を映す鏡のことも気になっちゃうけど(#^.^#)

でも


今はもう少しだけトキメキながら

ゆづの一期一会の演技を楽しみたいかな\(//∇//)\


『よしッ、よいしょじゃないですよ』

ってアピールしていましたけど


これもかわいかったな目がハートニコニコチョキ


〝レミエン〟の前のマイクを置きにいく時に、エアで『よいしょ』って言ってたのもかわいすぎました目がハートラブラブチョキ


MCだけやっていられたなら楽とのお言葉も✨


そうそう

エンディングの時

黒色じゃなくて

水色パーカーを着て登場してくれたんだけど

私は昨日水色パーカーさんを購入して

GIFTのボアブルの下に着込んでいただけに

おそろだぁ〜!!!

って思わず心の中で呟きガッツポーズしてしまったくらい嬉しかったラブラブラブチョキ




下にセーターを着込んだ上にパーカー着用してるのでかなり太って見えちゃってる🐖🐷叫び絶望ガーン泣




↑ちなみにこのミントのセーターの上にパーカー着てます滝汗笑



周回も丁寧にお手振りしてくれてましたキラキラ


嬉しかったラブラブラブラブラブラブ


音譜私は最強音譜を口ずさんでいたけど


途中の振付もさらに進化していて最高でした\(//∇//)\


最後は

恒例の

「ありがとうございました」

力強いお声でした📣✨




全体的に

今回の横浜公演ですが

照明やアイスストーリーの総合演出もさらに進化していて

過去のさいたま、佐賀ともまた違った印象を感じました✨

セリフも改めて画面で出てたりとか✨



詳しくは明日の放送で確認したいと思います😅🙏



ゆづの演者としての魅力もさらにパワーアップしてたしアップ

ゆづの潜在能力の凄さも見せつけられましたキラキラキラキラキラキラ


見に行けて本当によかったですヽ(;▽;)ノ


今回

中国やベトナムなど

外国から来たファンも多かったな✨



やはり


ゆづは世界の羽生結弦だねニコニコチョキ


ちなみに

こちらは入場待ちの時

🇨🇳のファンの方から頂きました🎁🙇‍♀️🙏



手作りですから本当に凄いよねニコニコ目がハートチョキ



あと

ひとつだけ気になったこと😅


ゆづの外国のファンは全体的に熱狂的な方が多く

公演中もゆづが近づいただけで一部の方々がワーキャー言ってて

もちろんその興奮する気持ちは痛いほどわかりすぎるくらいわかるけど

今後は

できれば

プログラムの世界観によって

(あの夏へとかメッセージ性の強いプロ)

少しだけ空気をよんでボリューム調整してもらえたらありがたいかな😅🙇‍♀️🙏


もちろんレミエンさんの時は


フルボリュームで楽しんでほしいけどねウインク合格チョキ



何はともあれ

横浜公演初日

ゆづの元気な姿や笑顔がいっぱい見られて

楽しかったですドキドキドキドキドキドキ



最高に幸せな時間でしたニコニコラブラブチョキ





↑帰りに眺めた横浜の夜景🌉




今回残念ながら見に行けなかった

とお嘆きのそこの貴方に

朗報があります\(^o^)/


星テレ朝チャンネル2(CS)
今後の放送予定星


星横浜公演 第2日 生中継
2月19日(月)午後4:00~

星佐賀公演 第1日
3月16日(土) よる7:00~

星横浜公演 第1日
4月20日(土) よる7:00~

星舞台裏スペシャル
5月放送予定


わーい!!!

佐賀と横浜の初日も見れますね📺👀目がハート目がハート目がハート🙌



それに舞台裏まで泣くうさぎ大泣きチョキ


ゆづ&テレ朝チャンネルさん〜

ありがとうございます泣き笑いm(_ _)m🙇‍♀️🙏



放送楽しみにしております\(//∇//)\チョキ



それでは

ゆづ〜

横浜公演初日、大変お疲れさまでした🙇‍♀️🙏

たくさんの感動と幸せをありがとうウインクラブチューラブラブラブラブラブラブチョキ


今日は一日ゆっくり休んでしっかり疲れとってね🙇‍♀️


また

明日の千秋楽公演、📺リアタイで見させてもらいますヽ(*^ω^*)ノ



あとでゆづ茶🍵&ゆづキャンディ🍬美味しく頂きたいと思いますウインクラブチョキ






ゆづが疲れた心身と羽根をしっかり癒すことができますようにクローバー🪽╰(*´︶`*)╯ハートハートハートラブラブラブラブチョキ




最後までお読み頂きありがとうございました😊✌️