みなさん〜

HAPPY VALENTINEクラッカー🍫💝チョコチョコカップケーキ😉ラブラブチョキ










バレンタインディは

ここ日本では女性から男性へチョコレートを贈る日として定着していますが

欧米の国々では古くから聖ウァレンティヌスが愛の守護神とされていることに因んだ「恋人の日」として

カップルの間で贈り物を贈り合う日とされてきました✨


現代ではカップルだけでなく家族や友人など大切な人へ感謝の気持ちを込めて贈り物をする日とされています✨✨✨




ゆづ〜いつもありがとうラブウインクチューラブラブチョキ




そして

昨日は2014年ソチオリンピックで

ゆづが史上初100点超えをしてトップに立った記念すべき日クラッカー合格チョキ







このシーンゲラゲラ笑


何回見ても最高だよねラブラブラブアップチョキ



そして

本日は


10年前に

ゆづがソチオリンピックフリーで1位となり金メダルを獲得した大変おめでたいスペシャルディでもありますヽ(*^ω^*)ノクラッカー合格チョキ













ゆづ〜

10周年おめでとう㊗️😘🎉👏



もう

あれから10年も経ったんだね😂

大変感慨深いものがあります泣き笑いお願い



シニアデビュー後(ジュニアは大きな大会とか)

ゆづの全試合見守ってきましたが

プロアスリート後も含め

今日までずっと

この時代でゆづの成長を見守ることができて幸せです
😭🥰✌️




東京駅にリプレイゆづさまが降臨しています天使虹キラキラチョキ






テレ朝チャンネルさん〜


ありがとうございます🙇‍♀️💕🙏



独占生中継楽しみにしています📺👀✨おねがいラブ合格チョキ







どれもいい表情ラブお願いウインクラブラブ恋の矢チョキ




今週の土曜日は

いよいよリプレイ横浜公演初日キラキラ


ちなみに

初日は オリンピック二連覇記念日ですヽ(*^ω^*)ノ㊗️🥇🥇🎉👏


みんなでお祝いしたいね目がハートクラッカーチョキ



もうすでに

会場の氷貼りとか始まってるかな🧊?!


ゆづも横浜公演に向けて最終チェックに余念がないことでしょうね⛸️ニコニコ


ゆづ〜


疲れもピークになってきてると思うけど


しっかり休養・栄養・睡眠もとりながら


くれぐれもStay healthyでねm(_ _)m🙇‍♀️クローバークローバークローバー🙏



今週末のリプレイ横浜公演


ゆづの更なる進化や成長が見れるのが


とても楽しみです😍✌️





ゆづがいいコンディションで初日を迎えられることを願っていますニコニコ天使キラキラクローバー虹ラブラブチョキ










ひと足早く


大好きなゆづのことを想いながら


ハピバレ&10周年記念のお祝いをしました\(//∇//)\㊗️ウインククラッカー合格ラブラブチョキ








ゆづ&みなさん〜

ハッピーなバレンタインをお過ごしください╰(*´︶`*)╯ドキドキドキドキドキドキチョキ


最後までお読みいただきありがとうございました😊