みなさん〜こんにちはNYU(*^o^*)✌️



今日2月7日は

ソチオリンピック団体SPで

パリ散ゆづがトップに立った日ですウインククラッカー合格チョキ


そして


もう一つ

忘れちゃならないのが

2020年四大陸のバラ①🌹ゆづの

パーフェクト演技\(//∇//)\クラッカー合格チョキ



ゆっくり

振り返ろうと思ってたら


っとその前に不安不安不安

物凄いビッグニュースが飛び込んできましたゲラゲラヽ(*^ω^*)ノ㊗️🎉クラッカー👏



26(月)午後5時~ 


Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome 


テレ朝チャンネル2でTV初放送

スケーター史上初の単独東京ドーム公演❄️

羽生結弦の半生とこれからを氷上で表現する物語“GIFT” 2023.02.26、一年後、あの感動を再び




昨年と同日同時刻泣くうさぎ



ゆづ&テレ朝チャンネルさん〜

最高のGIFTを

ありがとうございます🎁ヽ(;▽;)ノお願いお願いお願い


頑張って

CS加入し続けてよかったラブラブ

って


改めて喜びを噛み締めていますえーんお願い



あれからもうすぐ一年経つんですね笑い泣きえーん



今月26日(月)は最高のGIFT一周年記念日になりそうですニコニコドキドキドキドキドキドキ合格チョキ 



ありがたく永久保存版にさせていただきます💽😭🙇‍♀️🙏





ゆづ〜大すち😘💕✌️




まだまだ

全然興奮冷めやみませんが😅

もう一度

バラ①さんの話題に戻ります😅🙏





この時のバラ①さんは

熟成されたワインのような円熟味のある極上の芸術作品でしたよねドキドキドキドキドキドキ







ゆづもコメントの中で

「滑れば滑るほど、時間をかければかけるほど熟成されていって、いろんな深みが出るプログラム」

って言ってましたが

本当に

これぞフィギュアスケートって言える

最高の演技でした泣き笑いラブラブお願い





プーさんシャワーも懐かしい目がハートチョキ





いまだにこの時のバラ①を超えるSPには出会ってない気がするなニコニコ





ゆづの美しい演技って

たくさんありすぎるけど

どれも

目と心の栄養補給に欠かせないよね\(//∇//)\




まさにゆづの存在が生きる活力泣き笑いラブラブアップアップアップお願い






ゆづのノッテグッズ、第6弾と第7弾が発表されましたヽ(*^ω^*)ノ




かわいいラブラブラブ



キラキラ折り畳み傘キラキラ


 4,400円(税込)



#羽生結弦 #nottestellata2024 ❤オフィシャルグッズのご紹介❤ 


第6弾は折り畳み傘です☆彡

雨に濡れると、星空とロゴがさりげなく浮かび上がってきます☆(o^―^o)☆







ロゴ、かわいすぎんか泣き笑い目がハートラブラブラブラブラブラブチョキ


雨に濡れたら

ゆづのかわいいお姿が拝めるだなんて

なんという奥ゆかしさ(#^.^#)☂️✨


台風や強風の時は

壊れたら嫌なので

持ち歩けないし



汚れるのがイヤ

とか言ってたら

滅多に使えなくなっちゃうね😅笑


このかわいさですから

もったいなくてなかなか使えそうにないけど

手元にいてほしい気持ちもあったりで

正直いまだに心揺れまくりです\(//∇//)\
☂️ニコニコ恋の矢



そして

第7弾は





キラキラモバイルバッテリーキラキラ

4,500円(税込)

外出先での急な充電に必要なアイテム!





かわいすぎラブラブラブ


いつも持ち歩きたいニコニコラブラブ





USB Type-C、iPhone用変換ジャックなども付いてきます







このアイテムは

まさに一目惚れ🤩


バッテリー、絶対にほしいって思ってたのでありがたい限り🙇‍♀️🙏


迷わず購入させていただきます
🥰✌️


ゆづ〜


今回も素敵グッズたちをありがとう╰(*´︶`*)╯♡



さて

リプレイ横浜公演まで

いよいよ

あと10日です✨


このところ

低俗週刊誌たちがタッグを組んで

インチキ記事をアップしてます(ゆづの人気やショーの成功を妬んでるあちらさんがやらせてるのは明らか😝)


みなさん〜


絶対にアクセスせず完全スルーに限りますぞてへぺろチョキ







ゆづが

栄養・休養・睡眠しっかり摂って

笑顔で元気に過ごせていることを願っていますm(_ _)m虹キラキラクローバーラブラブお願い






ゆづ〜

くれぐれもStay healthyでねラブラブ╰(*´︶`*)╯クローバーラブラブチョキ




最後までお読みいただきありがとうございました😊