みなさん〜こんにちはNYU(*^^*)✌️


今日は節分ですね👹🫘✨


改めて


節分とはニコニコ!?

春を迎え新しい一年の始まりの前に邪気を払うための行事です✨


ゆづ&みなさんが

節分(フェイク記事や災厄なども含む😅)を全て退治して


たくさんの幸福に包まれることを願っています╰(*´︶`*)╯🔔🍀👼❤✌☆彡




notte stellata 2024

先日のトートバッグに続いて
また新たなグッズが発表されましたラブラブ



スヌード 2,700円(税込)






首元を温めるふかふか素材
ワンポイントのロゴ入りです✨



ロゴかわいい😍😍😍


スヌードさんの手触りも良さそう💕


落ち着いた青色でゆづにとても似合いそうなアイテムですね🥰✌️


ゆづが身につけてるところ、いつか見てみたいな\(//∇//)\





四大陸女子

百音ちゃんが

SPもFSも圧巻の1位で

初優勝を果たしましたヽ(*^ω^*)ノ



百音ちゃん〜おめでとう泣き笑い🥇㊗️🎊👏




最終滑走の重圧に打ち勝っての

見事なノーミス演技に

とても感動しましたヽ(;▽;)ノ


音譜海の上のピアニスト音譜

このプログラムは

百音ちゃんの優雅で上品な滑りに

とても合ってますよね🎹🥰💕✌️


百音ちゃんの憧れは

みなさんご存知の通り

同じリンクの出身である“ゆづ

4歳からアイスリンク仙台でスケートを始め、幼稚園児の頃からリンクに行くたび、練習終わりのゆづが鬼ごっこで遊んでくれたそうです✨

スケートの楽しさを教えてくれた先輩が、実は凄い人だと知るのは物心ついてからだったとのこと(#^.^#)(笑)






↑百音ちゃん、同時6歳ですニコニコ


二人のやりとり、何度見てもほっこりします目がハート合格チョキ




来月の世界選手権もプレッシャーに負けず楽しみながら頑張ってほしいですウインク💪アップ合格チョキ


今日は男子のフリーが行われます⛸️✨

駿くん、ガンバ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💪




AJINOMOTOさんが


ゆづのお食事動画をアップしてくれてました目がハートチョキ





鳥手羽コラーゲンちゃんこ鍋🍲


早速作りたくなりました😅✌️




ゆづ、美味しそうに食べてたね😋



やはり


食はとても大事ですよねニコニコチョキ



ゆづ〜


いっぱい栄養&休養摂ってねニコニコウインクチューラブラブチョキ





お月さまからのメッセージ🌛✨↓


月の満ち欠けを基準とする旧暦では、次の新月が一年の始まり✨

そして月は自分の内面を表す天体🌕✨


世間の空気や周囲の人たちの反応とは関係なく、自分だけの新しい一年をどう過ごしたいか。

年始から時間が経った今、改めて考えてみて✨

旧暦の2023年を締め括った満月を迎えた獅子座では

人生は自分が主役のステージでした。

そして

来週は水瓶座新月で新たな年の始まりを告げます✨

水瓶座は社会の中で自分の本当の個性を解放し、自由に生きる星座✨

世間の常識、周囲の人々の声ばかり気にせず

自分の個性を解放し

堂々と本当の自分を表現し

自分らしく思いっきり輝くために

改めて


自分なりのケツイをしっかり固めてみて✨✨✨






ゆづが心身ともに元気に過ごせていますようにクローバークローバークローバー╰(*´︶`*)╯ラブラブラブラブラブラブチョキ




最後までお読みいただきありがとうございました😊