みなさん〜こんにちはNYU(*゚▽゚*)



RE_PRAY佐賀公演初日、無事に終わりましたねニコニコ合格チョキ

サプライズもあって


とても素晴らしかったようです目がハート合格クラッカーチョキ


ゆづの単独公演は九州では初開催✨


チケットは完売で、昨年開業したアリーナには満員の5500人が集まりました✨


みなさんのツイによると

新年を迎えて


益々ゆづの進化は止まらず


今回の佐賀公演では


Megalovaniaとか振付もブラッシュアップされてたらしいです\(//∇//)\


そしてサプライズもウインク合格チョキ


最後に

曲なしで

なななんと:(;゙゚'ω゚'):!!!

Goliathを演じてくれたそうです泣くうさぎ合格チョキ

これは見たかった(*≧∀≦*)!!!

現地組うらやまですよだれニコニコ


またあとでYouTube見ようっとゲラゲラ笑



それと


春よ来いに行く直前のところで

ゆづの立ち位置がモニター中央から水平位置に変わってて、手を広げたゆづ(映像)のシーンから


そのままモニターが割れて


同じく手を広げた春ちゃん(ゆづ本人)が登場してくる、という演出になっていて

めちゃめちゃエモかったとのこと✨


プロジェクションマッピングも進化してたみたい🌸ラブ





進化した春ちゃんも見た過ぎるラブラブラブチョキ



今回のアイスストーリーですが


それ以外にも


映像照明など


全てがブラッシュアップされてて

ドット絵の効果音を含め


めっちゃ細部までこだわり感じたというお声も✨



会場の様子↓







ちなみに


破滅さんのあと


ゆづの呼吸は大丈夫だったかな🙆‍♀️汗うさぎ!?


心配症でスミマセン🙇‍♀️🙏



今日の2部は何となく、より“祈り“を強く感じたとのお声も✨

特にレクイエムの時

灯籠の演出があって

ゆづが巫女のように見えてしまったようです天使虹キラキラ



少しだけ英語や中国語でお礼のスピーチとかもあったようで😍



アンコール前のゆづの発言まとめ↓


みなさんこの前の地上波特集見た人?

裏側あんな感じで本当に大変でしんどい。

最近、それこそ私事ですけど、近しい人に「そんなに命削らなくていいじゃん」って言われました。

SNSとかでも皆さんの声で「そんなに命削らなくていいよ」って心配されてるんですけど、

でも、そうやってやらないと僕の気が済まないんです。


ゆづ的には生命削って魂削って全力でやらないと納得出来ないとのこと😅🤣

心配かもしれないけど、そういう事なんで応援して下さいと✨✨✨



はいっ!!!


ゆづさま〜応援します📣🙇‍♀️🙏


祈りながらですけど😅🙏ニコニコ



さいアリ6練の時なんて


録画とわかってても


画面上でも思いっきり声援はおくってます滝汗笑




レミの前

コール&レスポンスは恥ずかしいけど楽しいらしいです✨

かわいいラブラブラブ


最後は「はけようとしたのに、スクリーンが開かない。あれ?」


のマイムから、


音楽無しでGoliathまで滑ってくれて


「本編は公式Youtubeチャンネルでご覧ください!」


ってゆづったらお茶目すぎ(#^.^#)


お茶目といえば

最後のトークのところで

『よいしょ。あ!よいしょって言っちゃった。……よいしょ。……w』

かわいいが過ぎる\(//∇//)\

かわいいのとカッコいいのとどっちのゆづも見れて現地組大変うらやまです(*≧∀≦*)!!!


初日組は私の大好きな白T&水色パーカーゆづも見られて羨ましい🤣

もしこの通りの順番だとしたら横浜も初日に行かないとこのお姿見れないのね😭(できれば大楽見たいので葛藤中🤣)



あと

挨拶の中で佐賀市、佐賀県にお礼をしていたとのことですが

そういう律儀なところも素敵😘✌️


ゆづの特大タペストリー 佐賀市内の2カ所に設置されています\(^o^)/






現地組は要チェックですねウインクチョキ




「皆さんの前でこうやって滑ることができて、本当に幸せです」とあいさつもしていたそうです💕


なんだかんだいっても

私にとっては

ゆづの演技が見れる

そのことが一番の幸せです🥰😘✌️


ゆづの演技は一期一会

演技も言葉も生きもので

その瞬間だけの宝物ラブラブ


テレ朝さ〜ん、

可能であれば

いつか

この貴重な初日の模様も放送してくれないかな🤣

わがままいって申し訳ありませんが

なんとかご検討よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙏


そして

嬉しいニュース!!!

横浜公演大楽の生中継&ライビュ決定しましたヽ(*^ω^*)ノ🎊㊗️😍👏

ツアー最終公演となる、横浜公演2月19日(月)を、CSテレ朝チャンネル2で独占生中継が決定!

さらに、全国各地の映画館でライブ・ビューイング&ディレイ・ビューイングが決定しました!


テレ朝チャンネルさんや関係者のみなさん〜

生中継&ライビュ開催ありがとうございます ヽ(;▽;)ノ


これでもしチケット外れてもなんとかゆづの演技が見れますな\(//∇//)\

ホッと一安心😮‍💨



ゆずキャンディ🍬




よく見ると


YUZURUとかREPRAYって書いてある🤩


柑橘系とラムネ味でどれも美味しいらしいです😋🥰✌️



もし運良く観戦できたら


横浜会場で買いたいなラブラブラブチョキ


それでは

ゆづ〜

初日お疲れ様でしたm(_ _)mラブラブチョキ





今日はじっくり初日の疲れを癒せますように🍀🙇‍♀️🙏


また

明日元気なゆづに会えるのを(テレビでだけど😅笑)楽しみにしています(^_−)−☆


おまけ










タイマーほしい泣くうさぎお願い




それでは






ゆづさま

今日はくれぐれもStay healthyでね╰(*´︶`*)╯クローバークローバークローバーラブラブラブラブラブラブラブウインクチューチョキ



みなさんも素敵な一日を{emoji:ラブラブ}



最後までお読みいただきありがとうございました😊