みなさん〜

Happy Hanyu Yearヽ(*^ω^*)ノ🎍🌅✨✌️





新年あけましておめでとうございます門松鏡餅おせち晴れキラキラニコニコお願い


昨年中はお世話になりありがとうございましたラブラブお願い





穏やかな新年をお迎えのことと思います🎍🌅✨




ゆづが昨夜ツイにお礼のメッセージを書いてましたラブラブ


2023年も、本当にありがとうございました! 『GIFT』も『RE_PRAY』も生まれ、表現の場が出来て、『notte stellata』で皆さんと祈ることができました。


 プロとしての道が出来てきているのはファンの皆さん、信じて支えてくださる関係者の方々のおかげです。 


本当にありがとうございました!




こちらこそありがとうだよね泣き笑いラブラブチョキ



そして

今朝になって気づいたんですが(#^.^#)

なんとゆづから新年のメッセージと動画がヽ(;▽;)ノラブラブラブチョキ


ツイより

2024年も一生懸命頑張ります! よろしくお願いいたします!🐉🪽❄️ ファンの皆さんにも、周りの方にも、幸せがたくさん訪れますように✨ 羽生結弦


動画でもチョキ


2023年もたくさん応援して頂き本当に嬉しかったです。

本当にありがとうございます。

2024年がみなさんにとって幸せの多い年となることを願っています。




貴重な練習着姿目がハートチョキ


そのあと


なんと


4回転ジャンプを見せてくれました😍💕✌️



これで終わりと思いきや


さらにインスタも泣くうさぎラブラブお願い





陸上でも華麗なジャンプを見せてくれました笑い泣きラブラブラブラブラブラブチョキ




ゆづ〜


メッセージ&動画たくさんありがとう泣き笑いプレゼントラブラブお願い



ゆづのジャンプ見るとテンション上がるアップアップアップラブチョキ


私にとって


ゆづの尊いお姿や滑りを見れる〜それこそが幸せの極みヽ(;▽;)ノ





ゆづにとっても

2024年が幸せの多い一年となることを願っています╰(*´︶`*)╯♡




昨夜

ゆづがANAさんにお礼を言ってましたラブラブ


ANAさん、10年間、支えていただきまして、本当にありがとうございました! これからも応援しています!


そして

ANAさんも💕


ANAはこれからも羽生結弦さんを応援しています⛸️❄️

羽生結弦さん、10年間本当にありがとうございました! これからもご活躍をお祈りしております❄️🪽 “Always with my heart...” カボスジュースをご用意して、機内でいつでもお待ちしています🩵🍯


まさに相思相愛🥰😉✈️🪽💕✨✌️

ゆづはいつもかぼすジュース頼んでたのね🍹😉✌️









ゆづ&ANAさん〜
これからも素敵な関係でいてください╰(*´︶`*)╯♡



雪肌精さんからも


💫Happy New Year💫
飛翔する、透明感のさらなる高みへ。 \ 新次元の透明感をめざして #雪肌精 は今年も挑戦し続けます❄️
2024年が皆さまにとって 雪のようにみずみずしく透明感のある 一年になりますように✨




情熱の赤を纏ったシャープなゆづですね目がハート


お顔がシュッとしてるニコニコ


雪肌精さん〜ありがとうラブラブお願い





昨夜の紅白ですが

いろいろ見どころありましたね📺👀☺️✨

ゆづが2013年Art on Iceで
コラボした藤井郁弥さんの『TRUE LOVE』音譜久しぶりに見れてよかった泣き笑いチョキ




この演技、動画で見させてもらってましたラブラブ




まだラブわからないみたいなコメントで初々しかった目がハートゲラゲラ笑




そして

他にも

個人的に盛り上がったのは

音譜10-FEETの第ゼロ感音譜

富樫選手と河村選手が応援に駆けつけていましたラブラブ


あと

ゆづの大好きなミセス、ダンスホールを歌ってくれてました音譜

楽しい曲だよね音譜ラブラブチョキ


そういえば

ミセスはケセラセラでレコ大も受賞してましたねルンルン


音譜ケセラセラ音譜

♪今日はちょっとだけご褒美を


わかっているけれど
私を愛せるのは私だけ。


生まれ変わるなら?


「また私だね。」♪

っていう部分が特に好きです🥰✌️


テレビ放送70年特別企画コーナーには

黒柳徹子さんも出演してましたラブラブ

相変わらずお元気でしたね🥰✌️

そして大トリのMISIAも素敵でした🥰音譜

メドレーラストの『アイノカタチ』感動しました音譜😭✌️


この歌、大好きラブ音譜ラブラブチョキ



音譜ずっと大好きだよ


あなたが心の中で広がっていくたび


愛が溢れ涙溢れるんだ


星の数ほどの中


ただ一人のあなたが心の中にいるんだ


あのね あのね ずっと 大好きだよ音譜



ゆづに贈りたい曲ですよね\(//∇//)\音譜プレゼントチョコチョキ



歌って

いっぱいパワーもらえていいよね音譜アップアップアップ目がハートチョキ


ゆづも昨夜は紅白見てたかな📺👀😅?!



ちなみに

私、年越しの瞬間は

ゆづの2021年全日本のロンカプさんの演技を携帯で見ていました📱👀🥰✌️






なんか

ゆづとともに新年が始まるっていう感じが幸せだなって思って\(//∇//)\






ではでは

ゆづ&みなさん〜


2024年

笑顔と喜びに溢れ幸せの多い素敵な一年になりますように╰(*´︶`*)╯🍀💕天使虹キラキラチョキ




2024年は辰年🐉🐲


昇り龍のように運気アップの一年にしたいものですねウインクアップアップアップチョキ




今年もゆづが最強(^_−)−☆






ゆづ〜今年もくれぐれもStay healthyでねヽ(*^ω^*)ノ🍀😘💕✌️






ゆづ&みなさん

のんびり楽しいお正月をお過ごしくださいラブラブ🎍鏡餅おせち🍶ニコニコチョキ



今年もよろしくお願いします🙇‍♀️🙏