こんにちは!yuzuですスター
訪問、いいね、いつもありがとうございます♩毎日投稿の励みになります!

実は私、学生の頃から大のカナヘイさん好きでして。今回なんとあのDAISOとカナヘイがコラボするとのこと飛び出すハート

これはなんとしてでも手に入れたい!と、SNSで情報収集。

Twitterでダイソーのアプリから在庫状況が見れるという情報を入手し、早速アプリをダウンロードしました。

そして、在庫のある店舗へ向かって、ゴー!!
無事手に入れました!!




可愛い!!!


帰宅後、早速履いてみました。

うん、履き心地も悪くない。


なによりカナヘイさん柄が100円で手に入るという驚くべきコスパ…。


洗濯に出す前に夫に乾燥機かけないでって伝えるの忘れたら、乾燥機かけられてまして…


見事に縮んでいました爆笑

履けなくはないけどかなりキツくなってる!笑


さすがダイソー!(いや、ダイソーの商品じゃなくても、靴下を乾燥機にかけるとだいたい縮みますね。)でも可愛いから許す愛


ちなみに材質見たら、ポリウレタンが含まれていたので、劣化する前に早めに履こうと思います。

前にこんなことがあったので↓




この夏は、カナヘイソックスで乗り切ろうと思います爆笑