こんにちは!yuzuですスター

訪問、いいね、いつもありがとうございます♩


親戚から、かぶ守をいただきました。
東京日本橋にある、日枝神社のものだそうで。

日枝神社って検索するといろんな場所が出てくるんだけど、こちらの神社です↓

東京証券取引所などがあるビジネス街に佇む神社で、持っていると株価が上昇するお守りだそうです飛び出すハート

そして、こちらは新作の櫻色だそう目がハート
可愛い。






株=カブといえば、どうぶつの森シリーズを思い出しますね。

DS本体の日付を操作して、がっぽり稼いでいました(笑)引き換えに手に入れるのはラフレシア泣き笑い

新ニーサ始まってからも、なんだかよく分からず、旧ニーサからの積立を続けています。

個別株とかにも挑戦してみたいなと思いつつも、まだ手が出せていません。

日本株も今すごいキテるらしいので(カンブリア宮殿?でやってた)色々落ち着いたらちゃんと調べて挑戦してみたいですウインク