こんにちは!yuzuですニコニコ
訪問、いいね、いつもありがとうございます♩毎日投稿の励みになります!

今日は、いつも1分以内に売り切れる「もりのおかしやさん」のクッキー缶が届きましたのでご紹介します飛び出すハート


と言っても、プチサイズを購入したので、今回はプラスチックパッケージです。

今回のイメージは母の日とのこと照れ
きつねさんのアイシングクッキーがとっても可愛らしくて、食べるのが勿体無いくらい。

早速食べちゃいましたが、メレンゲクッキーがとーっても美味しいんです愛
クッキーは全体的に甘めでほっこりする感じ。

もりのおかしやさんは、Twitterでたまたま流れてきて知りました。アイシングクッキーって見た目だけで美味しくないんでしょ?ってイメージだったんですが、初めて食べた時にその美味しさに感動してしまってラブ

初めて購入したのがクリスマス缶で、以降ほぼ毎月購入してますニコニコでも、先着購入はいつも秒の戦いなのでたまに購入できない時もあります。

先着は苦手っていう方は、抽選もありますスター
(私は2023年12月以降、毎回抽選に応募してますが一度も当たったことはありません。相当な倍率なのかも。)

もりのおかしやさんはこちら↓