最近困っていることがあります。

\\うちの夫が怪我しすぎること//

先々週は柱に頭を強打して、流血。深夜に救急へ。
三針縫う怪我をしました。

先日は、変な体制で立ち上がったせいで腰を痛め…。
あやうくギックリ腰になりかけました。
そして今日は、さつまいもチップスを作ろうとして、スライサーで親指から流血。

「スライサーでサクサク切れるさつまいもが楽しくなっちゃって😆」

えーっと、あなたは小学生ですか?

とりあえずもう少し落ち着いて行動してくれませんかね。
このままだと、いつか大事故になるんじゃないかと心配なのです。

最近の痛かったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する