こんにちは!yuzuですニコニコ


今まで楽しく毎日書いてたのに、急にやる気がなくなりました…


でも、ここで毎日投稿記録が止まってしまうなんてと思って頑張って書いてます


やっぱり何かを続けるって難しいですね。

続けるって本当すごいことだなって思います。


多分リトドリンの副作用だと思うんですが、何もやる気が起きなくて、だるくて、辛いです。

 

でも無事に臨月を迎えました。37週の正期産まであと少し。頑張ります。


本当は見たい動画(自身のスキルアップのため)とか、やりたい趣味とかあるんですが

すぐ疲れちゃって。


甘えなんですかね悲しい


子供が産まれたらまた忙しくなるだろうから、それまでにできること(寝たきり状態で出来ること)をやらなきゃ!という意思はあるのですが、身体が思うように動いてくれません。


キラキラなSNSを見ては、自分の生活と比較して落ち込んでます。SNSの世界は、キラキラした部分しか見せないってわかってるのに落ち込みます。


「だったら見なければいいじゃん」

そうなんです。


そうなんですけどね…。



一年後を想像しては、職場復帰できるのか?復帰してやっていけるのか?と不安になっています。


ごめんなさい。

ネガティブな投稿になってしまいましたショボーン


もっと気楽にポジティブに生きたいです