こんにちは!yuzuですニコニコ


以前Makuakeで応援購入したクッキー缶が届きましたオーナメント


横浜の会員制パフェBar 「Constellation.」のクラウドファンディング(6000円)です。




このパフェBarはずっと気になってたのですが、遠くてなかなか行けないなーと思ってたので、今回カフェで提供されているクッキー缶が届くとのことで購入しました。



おお!高級感ある乙女のトキメキ



ボリュームたっぷり!

・バタークッキー

・ショコラショコラ

・ムースリ

・バニラクッキー

・ショコラジャンドゥージャ

・スペキュロス

の6種類だそうです。

わからない名前のクッキーがいっぱい爆笑


スペキュロスは、オランダやベルギーで食べられるクッキーの一種だそう。へー。


早速左上のおそらくバタークッキー?と思われるのを食べてみたら…


わー!一枚で満足感ある飛び出すハート


紅茶と共にいただきました。

他の味も食べるのが楽しみです。


いつか店舗にも行ってみたいです照れ