こんにちは!yuzuですニコニコ


母が「買ったから暇なら読む?」と貸してくれたヨシタケシンスケさんの「デリカシー体操」読みましたにっこり




母は大のヨシタケさん好き。


先日は、ヨシタケさんが表紙イラストを書いた別の作者の本を、ヨシタケさんの本だと思い込んで購入していました


確かに可愛いよね、イラスト。


過去にヨシタケさんが自費で出版された本の復刻版らしく、文章はほとんど書かれていないのにかなりのボリュームある本でした。


ヨシタケさん好きにはたまらないかも。


クスッと笑えるイラストから

考えさせられるものまで。


色々あって読み応えありました。


最近ビジネス本を読むことが多いから、こういう本は私は買わないので、新鮮でした花


ゆとりある時間がなければ読まないジャンル(笑)


ついつい仕事や生活に直接役に立つものばかりを選んでしまいがちだから…。


遠回りや、心の休息のための読書も必要なんですけどねキョロキョロ