ニコジョッキー『レッスン祐輝の間もなく終電です』ありがとうございました!

鉄道オタク芸人レッスンくんとトーク
ニコジョッキープロデューサーのズラサンに見守られ
1時間あっという間で楽しかった〜!




コメントたくさん感謝です🥲
コインもいただきありがとうございます!

アンパンマン列車の旅楽しそうだったな〜
乗らなくてもあんなに見れるなんて!

子どもが小さいうちに行きたい!
って言うか行きます、高知!
待ってろよアンパンマン列車!

ゆうゆうアンパンマンカー乗りたい!

秘境の怖い駅との緩急ありましたね!
高所恐怖症ぜったいむりがくぶるです!

今回アンパンマン芸人として呼ばれましたが
レッスンくんとみなさんに
ふけつマンや他のなかまを紹介できてよかったです!

私慣れすぎてたけど、そこツッコむところなのかぁ!と反応が新鮮でした!
まだまだアンパンマンのなかまは1995体くらいいますので、またぜひみなさんのまだ知らないキャラクター紹介したいです!

こちらからアーカイブ見れます!
いつまで残るか不明なのでお早めにご覧ください🎵
https://www.youtube.com/live/hTB5dGMgD3A?si=xGNwNw9W-RJpXEXg




アンパンマンの今年の映画も楽しみ!

SLマンとポッポちゃんは出てくるんでしょうか?笑


SLマンの劇場版でしか観られない暴走列車なみのデッドヒートぶりは必見ですよ!


なにしろ飛行体や潜水体になりますからね。


この時期になると声優をつとめてる方が番宣で多くの日テレ系番組に出るんですが


その番組のアンパンマントリビアクイズにも協力させてもらったことあるんですよ〜


好きが高じると嬉しいことがありますね。

きっとレッスンくんもそうなんだろうな!


ゆず姉ちゃんねるも観てね!

アンパンマンマニア企画やってます!

ちゃんねる登録よろしくお願い申し上げます。