本日は幕張新都心イオンモールのイオンホールでアイドルフェスのMCさせてもらいました!


♫らがふぇす♫

SOUNDNAUTS presents OVER///DOEZOO「Whale'sElumarin」

〜泡の中から生誕祭〜


無事終演しました!


開演から7時間半!


みなさまおつかれさまでしたー!


終始あたたかくて、最初から最後まで観てくれた方々とハイタッチしてかえりたかったくらいです!


アイドルさんのイベントは久しぶりだったけど

パワフルだったりエモかったり危うかったり…

色んな魅力があって、弾き語りまで聴けて、

本当に奥が深いなぁと思いました!


感動した🥺


そして、本日の大トリ


OVER///DOEZOO瑞穂えるさんの生誕祭という事で、感極まってましたね…


新メンバーが増えて、グループ名が変わる発表もあり、歌と違ってMCがゆるゆるふわふわ空間でおもしろかったです!


アニムションに期待ですね!




最後写真撮りました!


演者さんみなさんカッコよかったです!


彩りドロップス

nem仔

Filigran

日曜日の起死回生

StellA

FiDZ

パステルホログラム

SHORT CUT部

SO.ON PROJECT

テトラロンド

がおちゃん!!


お客さん、ゆず姉のものまねたくさん付き合ってくれてありがとう。


ものまねしたら


「ヨっ!」て拍手してくれた!最高かよ!


お笑いライブにもきてほしいわ!


アイドルファンやさし。




BISHのハシヤスメアツコさん



森口博子さん!




帰りに娘ちゃんにおみやげ買っていきました!


楽しい1日ありがとうございました!!


https://ameblo.jp/yuzu-nee/entry-12838841278.html