ゆずの花、1年ぶりのリベンジでした!


一回戦でアタフタするなよ…って思うかもしれないけど、もっと強い人も平気で一回戦落ちるんです。


なので気が抜けない。


昨年、ゆずの花結成1ヶ月で受けて、面白いしか取り柄のないMORIYAMAさんが人生で初、つかみでスベッたと言ってました。


正直結果を見るまでもなく悔しかったです!


一年かけて単独ライブ3回やって、やっとこのネタに絞って一回戦通りました!


JJブロックは夜遅かったけど最後まで残ってたくれてたお客さんがたくさん笑ってくれてほんとに嬉しかったです!


さぁ次は二回戦です!!


ゆずの花は、第一候補8月3日(木)第二候補2(水)です。


タワーホール船堀小ホール

詳細はキングオブコント公式ご覧ください


ぜひ会場で応援お願いします!




スタッフやってくれたひょん吉くん!


会場には竹下くんやレッスンくんやお客さんも応援にきてくれました!


もはやMORIYAMAさんとみんなのおかげです!


二回戦も一緒に勝ち上がりましょう!