ものまねグランプリの収録中、


廊下を歩いてきた山寺宏一さんにご挨拶したら


「杏さんモノマネしてる方だよね?」とお話ししてくだってビックリ!


なんでも以前ゆず姉ちゃねるにアップした、


「戸田恵子さんと杏さんのYouTubeモノマネ動画」を観てくださった戸田恵子さんから


山寺さんに「見て見てー!」って動画が送られてきたそうです!


戸田さん、ブログにも書いてくださったりRTしてくださったり本当にありがとうございます!


そして教えてくださった山寺宏一さん、感謝です笑い泣き


レジェンドだ…!!!とお話ししてる間ずっと感動してました!


そんな山寺宏一さんとのお写真がこちら…


って、平泉成さんになっている!!!笑い泣き


しっかり表情まで作っていただいて優しすぎる!


山寺さんの平泉成さんからの七変化、面白すぎてもはや芸術の域でした!


また共演できるように頑張ります!



戸田恵子さん、山寺宏一さんも観てくださったモノマネ動画がこちら!


https://youtu.be/cGNCWQlP3jc


戸田恵子さんのモノマネをしてる、まるさんかくしかくの本條愛奈ちゃんにも連絡したらすごく喜んでました!


なんと、今産休中。


お身体大事にして、また杏さんと戸田恵子さんのモノマネコラボしましょ〜ラブ


ウチで動画撮影中に、杏さん小道具の伊達メガネのレンズを抜いてくれてる頼りになる愛奈ちゃん。


この角度戸田恵子さん似てる〜びっくり


写真まだまだ撮ったのでブログ続きます!