杏さんが、ものまねされたことについてお話ししてたとネットニュースになってました!

ありがとうございます!

一昨日ほぼ同時にゆず姉ちゃんねるで杏さんと戸田恵子さんものまねを2本更新したんですが、

その2本目を紹介!

1本目は杏さんYouTubeの再現でしたが

こちらは杏さんと戸田恵子さんのドラマや声優のものまね詰め込みました〜!

https://youtu.be/cGNCWQlP3jc



そしてコラボ相手の芸人


○△□(まるさんかくしかく)本條さんのコンビでやってるYouTubeチャンネルでも今回の動画がアップされてます!


ゆず姉ちゃんねるでアップした動画に解析とツッコミ入れてる動画2本ですね!






本條さんの相方、金子ちゃんが本條さんに厳しくて面白い🤣


私には戸田恵子さんに見えるんだけどな〜


ぜひ薄目にして見てみたり呑みながら見てみたり、


みなさん次第で似て見えるかもしれないので楽しんでもらえたら嬉しいです!