ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ、ゆず姉無事OAになりました!


ありがとうございました!


親子初共演する女優の杏さんと渡辺謙さん親子のモノマネをさせていただきました。



渡辺謙さんモノマネの寺岡光盛さんと!


多彩な寺岡さんとネタ作りするとどんどんネタが思いつく!


今日やらなかった、決勝いったらやろうとおもってたネタも含めて7本のネタをYouTubeにアップしていますのでぜひご覧ください♪


https://youtu.be/V9Eimg012kQ




あと、今回ゆずの花コンビ組んでから初めてテレビ出演したので、


ゆずの花表記テンション上がったー!


コンビ頑張ろう✨


実は、このネタを思いついたのがオーディションの数日前で、相方のMORIYAMAさんに渡辺謙さん役をお願いして受けて、


一次が通ったのはMORIYAMAさんのおかげです!


明日はコンビでお笑いライブなので


中野区野方までぜひお越しください!


コメントで予約受け付けてますが、飛び込みでご来場される際は受付で、ゆずの花の名前を言ってください♪




昨日のゆずの花単独ライブにはなっきー姉さんが来てくださり差し入れまでいただきました!

(また詳しく日記書きます)


賑やかなメンバーなのでぜひぜひぜーひお待ちしてます!



そして、ゆず姉そしてゆずの花が所属するSMAの芸人が一同に介して今年1番面白いネタを作った芸人を決めるソニーホープ大賞が今年もあります!


投票制ライブなのでぜひ気になった方はゆずの花観に来てください!


来てくれた方には目の前で杏さんモノマネやります!


強豪揃いだけど決勝に行きたい!!


ぜひぜひご予約お待ちしています!


【ソニーホープ大賞Fブロック】

1224日(土)12時スタート

千川びーちぶ

700

ダンシングヒーロー

ゆずの花

ジャック豆山

わーミヤギ

西ノ京

野田ちゃん他SMA芸人多数




長くなりましたが、ラパルフェ都留さん大活躍で細かすぎて優勝おめでとうございます!


杏さん、渡辺謙さんこれからもモノマネさせてください!


来年も出たい!!


見逃した方Tverでご覧ください♪


おやすみなさい…😴