6日は、両国お笑い勉強会の初回でした!


まずはお客様、


全10組のネタを見ていただきアンケートもありがとうございました!


そして芸人のみなさん、


他9組のネタを見ていただきアンケートもありがとうございました!!


協力感謝!!!


ネタを仕上げていける良い場所になればと思ってます💪


次回も決まっています。


【両国お笑い勉強会】

1220日(火)14時スタート

場所・両国駅前会館

出演

ゆずの花

世界事情 他

参加費・500円(10組限定)

・芸人同士でネタを見せ合うライブ

・お客さんは無料

・エントリーされたい方はDMください

1時間ほどの短いライブです。互いに見せ合うので遅刻、途中退室NGです。


ツイキャス、音割れ原因見つけ次第改善いたします!!


今後ともよろしくお願いします!!!!!