中野チャンネルで紹介しているザイグル炙輪


自宅でも試してみました!


実感した良い点と、この際悪い点も書きたいと思います!!



1番良かった点は、お肉が美味しく焼けること!


理由は機能通りなので商品詳細とかを読んでください。笑


脂っこいお肉を焼いた時に、適度に脂が落ちる感じが1番実感しました。


2番目は、早く焼けること!


これも実感しました!


じっくり焼きたい場合はセンサーを両面→片面にします。


焼肉の野菜って焼くの時間かかるイメージなんですが、両面センサーにしておくと直ぐでした!



あとは場所を取らないと言う売り文句がホントだったこと。



シンデレラフィット過ぎ。


コレだけで個人的に好き度が増します。



ハルコも美味しく食べてくれました!


良くなかった点は



子どもが手を伸ばすとあぶないのでテーブルの真ん中で出来なかったこと。


これは、炙輪だけでなく鉄板焼き機関係は全部そう。


こどもが触っても熱くない鉄板焼き開発されないかなぁ…


キッチンカウンターの幅が狭いので、炙輪のサイズで助かりました。



鉄板が小さいところ。


これは、別売りのプレートで解決!


別売りのプレート、ウチにはないので後買い簡単にできると良いなぁと思います。


そうするとチャーハンや煮物もできる!



魚もジューシーでめちゃめちゃ美味しかった。




でも1番推しは焼き芋🍠


1時間たまにコロコロ転がすだけで、焼き芋屋さんの仕上がりに…


っていうけど、


子育てしながらだと、ウッカリ忘れてしまうのが怖くて焼き芋は家でチャレンジ出来てません😵


この秋は焼き芋やってみるか🍠


撮影で食べた焼き芋美味しすぎたもんな!!!



収録はだいぶ前ですが、

ドラマ仕立ての撮影も楽しかった!

10年前から知ってる3人で通販紹介…って、

改めてキャスティング面白過ぎる。

今もテレ東、BSテレ東、CSなどで放映中。


ぜひ見かけたらお電話ください!(注文の電話)