わたくしゆず姉、今月からSMA NEET Projectでまたお世話になることになりました。

体調くずして姫くりをやめてから、

妊活、産前、産後と含めると丸3年ぶりのピン芸人としての出戻りでございます!

その間、直接ご連絡いただいたお仕事だけをさせてもらってましたが、これを機にまた積極的にいろいろ挑戦したいと思います。

この様なご時世で生活が大変な方もいる中、災害も続いているし、私だけこんなのんきな話でよいのか…

娘もまだ幼いし、芸事をやりきれるのか…

己の少量の脳みそで考えたりもしました。

私も、コロナの影響で娘の保育園入園が何ヶ月も遅れました。

お出かけ出来ないことが思ってた以上にしんどくて。

1歳2ヶ月の娘と密に向き合う毎日。

終日部屋の中で、泣いたり笑ったり怒ったり甘えたり頑張ってうんちしてる姿に翻弄されて、正直心が擦り減ってしまいました。

でも一歩引いて見てみると、

赤ちゃんて、感情が自由で良いなぁ…と。

母になって心配事がふえて、悩むことが増えたんですが、

大事なことに関しては、あまり考えすぎずに素直になってみようと思いました。

なので、またお笑い頑張ろうと思います!

早くお客様の前に立てたらうれしいけど、ライブが開催されない現状があるのでその日を待ちながら。

SNSでもやれること挑戦してみたい!

オファーもお待ちしています!

なんせ、家を買ってしまったので本当は私も稼がなくてはいけない中、芸人に復帰します!

どひゃー!

少しでも稼ぎたい!!

早くコロナ去れ〜!!!

まだ子どもが幼いので時間は制限されてしまうけど、家庭との両立を目指して、自分の道も模索していきたいと思います。

またよろしくお願い申し上げます!