熱、気合いで下げました。

家族支えあわなきゃですね!

旦那さんももちろんだけど、

親戚や友だちにもテレビ電話で娘の気を引いてもらって、抱っこする時間を減らしてもらってました💦

感謝です。

もうこの冬は熱出したくないチュー

さてさて先週末は、

韓流アーティスト、Lee CHANG WOOさん主宰の音楽イベント

CHRISMAS MUSIC DAYSの司会をさせていただきました!

クリスマスディナーとお酒とライブを楽しみに会場ぎっしりのお客様!!

素敵な歌声と、バンドのお披露目でした!

いや〜途中、事情があって突然のアカペラ。

これが素敵過ぎました…

ステージは生き物ですね!


私、顔デレデレやないかい!!!(恥)

海外の男性特有の、

日本男児には少ない、

レディファースト的な紳士な振る舞いを目の前に

ゆず姉無力。

これはもう乙女になるしかないですね…

トムクルーズにインタビューする戸田奈津子の気持ちが少しわかりました。

そしてファンの皆様が私の話にも盛り上がってくれてめちゃくちゃありがたかったです!!!!


共演のバンドさんも迫力抜群で。


ガールズバンドでベビィロック聴かせてくれる

Olivia Sugarさん!

ボーカルさんとギターさんは姉妹だそうで!

ステージではガツガツでゴリゴリなのに、仲良しなのね〜気さくに話してくれてありがとうございます!



AmethystボーカルMOMOさん!

ロングドレスのアコースティックライブで、変幻自在ののびやかな歌声が素敵でした!

クリスマス仕様の特別編成だったそうで、

普段はもっとはっちゃけてるそうです!

これ以上に?!と言うくらい…アコースティックでも迫力でしたよ!

もともと音楽もライブも好きで通ってたけど、

出産期間があり、直に音楽に触れるのは久しぶり!

また、このような機会があればいいな〜!

来年は、もうちょっと増やしていけたらいいなと思いました!

身体無理しない程度に。びっくり