ご訪問ありがとうございます♡

30代主婦のyuzuです( *´꒳`* )
DINKS⇒夫の転勤により退職し
専業主婦になりました♩¨̮⑅*

2021年6月に男の子出産しました♡


プレゼントアメトピ掲載記事

★【購入品】シャネルでストレス発散

★産後うつになったきっかけ





うちの2歳6ヶ月の息子・・・

好きな食べ物は、麺ラーメンステーキ
嫌いな食べ物は、野菜全般にんじん


と、The・男子な感じなんですけど
まー野菜食べないおいで



なんとかして野菜をとって欲しい母としては、野菜を切り刻んでスープにしてますスプーンフォーク


スープにすると飲むんですよねー不思議真顔




めんどくさいけど
身体の成長だけじゃなく脳の発達にも栄養バランスが大事と言われてしまうとどうにか野菜はとって欲しいパー






そんな偏食息子に手を焼いている私ですが
手軽に子供の栄養を補給できるというこちらをお試しさせてもらいました!


 からだにユーグレナ フルーツグリーンオレ-PR-



-PR-


石垣島ユーグレナは
三大栄養素(炭水化物・たんぱく質・脂質)の働きに大きく関わる栄養素59種類がバランスよく含まれているので、お子さんの成長や毎日の健康維持をサポートにおすすめなんだそう拍手




ユーグレナってミドリムシだよね・・・

と思って見てみたら、意外と良い口コミが多い!


そして楽天ランキングのスムージー部門で1位を受賞したとのこと指差し





商品としては良いかもだけど

美味しいのかな?息子飲むかな?と思いつつ

飲ませてみると・・・


めちゃめちゃ美味しそうに飲んでるー!!!笑



無添加で、カフェイン・トランス脂肪酸フリーなので子供に安心して飲ませられます飛び出すハート






私も恐る恐る(笑)飲んでみました不安


ほどよい甘さでスッキリしていてすごく飲みやすい拍手


ミドリムシ感は微塵も感じませんでした!(ミドリムシ感とは?)




現代の子どもたちに不足しがちな

「カルシウム」「鉄」「食物繊維」も多く含まれているので、息子の栄養バランスが心配な私としてはすごくありがたい目がハート





そして

私も息子もこれを飲んだ翌日は朝からすっきり笑い泣き笑い泣き笑い泣き





調べてみると、便通改善の効果も期待できるようです。










からだにユーグレナ フルーツグリーンオレ24本入り

楽天お買い物マラソン期間中、お得なポイント還元があります!



DEALポイント20%還元

通常3,576円2,914円相当に!

662円分ポイント還元

1本あたり122円相当に!






48本入り72本入りはもっとお得拍手



48本入りは10%OFFで

通常7,152円→6,436円

さらにポイント10倍で5,846円相当に!

(590円分ポイント獲得)

1本あたり122円相当に!




 

 72本入りは15%OFFで

通常10,728円→9,118円

さらにポイント10倍で8,278円相当に!

(840円分ポイント獲得)

1本あたり115円相当に





毎日の食生活は基本として


・朝から予定があって時間があまりない時

・便通が気になる時

・旅行や外食で食事の栄養が偏ってしまった時


などに

積極的に取り入れていきたいと思います✊✨





子供の偏食栄養バランスで悩んでいる方は一度試してみて欲しいですウインク



-yuzu-