ご訪問ありがとうございます♡

30代主婦のyuzuです( *´꒳`* )
DINKS⇒夫の転勤により退職し
専業主婦になりました♩¨̮⑅*

2021年6月に男の子出産しました♡


プレゼントアメトピ掲載記事

★【購入品】シャネルでストレス発散

★産後うつになったきっかけ



今年初のIKEAへお出かけ〜車

充電式の電池が欲しくて
電池しか買わないぞと意気込んで行ってきましたバイバイ


まずIKEAレストランでランチスプーンフォーク


欲望の赴くままに手に取った料理たち🍳



いつも思うのは

クロワッサンが美味しい目がハート


息子はプラントボールが大好き!




そして私は年末からずっと胃がもたれてます〜

太田胃酸は戦友🫶






IKEA戦利品〜


私にしては色々我慢したよ!

チョコとかクッキーとか🍪






このまな板2枚で399円なり

価格バグってるおいで



小さい方は果物用🍎

大きい方は肉・魚用🐟





野菜とかはこのまな板使ってる!

滑り止めがついていて動かないから良い🙆







それからお目当ての充電式の単4電池

息子のおもちゃ鬼のように単4電池消費するんだけどおいで







いつも買っているフライドオニオン

息子も「カリカリ食べたい〜」って言うほど大好き目がハート








そしてステンレスのクリップ。






コーヒーとかお菓子の袋とか止める用に花


買ってから気付いたけど

マグネットになってるから、使わない時には冷蔵庫に貼っつけておけるんだけど!最高じゃん拍手




こんなかんじ!

IKEAはいつもそうだけど

見てるだけで楽しかった飛び出すハート




-yuzu-